> > > > FXSB ソフテイル ブレイクアウト
ハーレーダビッドソン FXSB ソフテイル ブレイクアウト
ハーレーダビッドソン FXSB ソフテイル ブレイクアウトの画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

2483600 2844300
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSB ソフテイル ブレイクアウト

『ホイールのマッチングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXSB ソフテイル ブレイクアウト」のクチコミ掲示板に
FXSB ソフテイル ブレイクアウトを新規書き込みFXSB ソフテイル ブレイクアウトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールのマッチングについて

2024/08/08 09:00(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSB ソフテイル ブレイクアウト

クチコミ投稿数:2件

フアットボーイS(flstfbs)にブレイクアウト(FXSB・FXBR)のタイヤホイール一式を無加工で取り付けは可能でしょうか?ショップに聞いても分からないそうで、もし可能なら中古でタイヤホイールを購入しようと思うのですが。

書込番号:25842206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/08 09:09(1年以上前)

>名古屋ネコさん

カスタムショップで相談して見ては?

書込番号:25842220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/08 09:34(1年以上前)

カスタムショップは持ち込み不可で、この手の質問も聞いてくれません。

書込番号:25842247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2024/08/08 18:28(1年以上前)

>名古屋ネコさん

同一メーカーの系列車種でもポン付けは厳しいと思います。

カスタムでありがちな◯◯用ホイールを◯☓に流用というパターンではホイール側を切削加工したり専用カラーをイチから削り出して作ってフィッティングする事が多いです。

車種専用で作ってある物から選んでみてはどうでしょう。
https://www.amberpiece.com/category/tire-brake-wheel

書込番号:25842782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/09 21:44(1年以上前)

>名古屋ネコさん

ワンオフでパーツ制作している店を探した方が良いですよ

もしくはフロント周りを一式で移植とか難易度が変われば面倒見てくれる店が見つかるのでは?

うちの近所はカスタム歓迎と看板に書いている店が多いけど・・

書込番号:25844174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2024/08/12 09:15(1年以上前)

ホイールサイズが違うのでポン付けは無理かと

書込番号:25847070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXSB ソフテイル ブレイクアウト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXSB ソフテイル ブレイクアウト
ハーレーダビッドソン

FXSB ソフテイル ブレイクアウト

新車価格帯:24836002844300

FXSB ソフテイル ブレイクアウトをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング