よく、真夏の昼間、車にCD置いてたらCD曲がって音楽聴けなくなったとか聞くけど
どうしてナビの画面やメーターは壊れないの?
時計はよくズレるけど、熱いと時を正確に刻めないの?コストカットで安物なのか?
炎天下の車内の熱でステーキ焼いたり肉じゃが作る動画を見たけど、食材が70度を超え火が通るような環境でダッシュボードは90度超えてても曲がらないのか?
車内は日の当たらない場所でも50度こえてるようだけど、evやハイブリッドの電池は大丈夫なのか?
あとどれぐらい車は車内の熱に耐えられるのか?
書込番号:25846465 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
大変ですね
書込番号:25846468 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
設計されてるから
書込番号:25846469 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>不サイクロンさん
>時計はよくズレるけど、熱いと時を正確に刻めないの?コストカットで安物なのか?
時刻合わすのが良いんです
>炎天下の車内の熱でステーキ焼いたり肉じゃが作る動画を見たけど、食材が70度を超え火が通るような環境でダッシュボードは90度超えてても曲がらないのか?
わたしの車内では焼けません
>車内は日の当たらない場所でも50度こえてるようだけど、evやハイブリッドの電池は大丈夫なのか?
わたしのHV車は今のところ大丈夫ですよ。
書込番号:25846474
![]()
1点
>バニラ0525さん
大変です。
書込番号:25846598 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/17 16:57:31 | |
| 0 | 2025/11/17 15:19:54 | |
| 1 | 2025/11/17 17:53:49 | |
| 2 | 2025/11/17 15:30:36 | |
| 12 | 2025/11/17 18:21:20 | |
| 12 | 2025/11/17 18:15:27 | |
| 3 | 2025/11/17 10:24:44 | |
| 2 | 2025/11/17 7:52:10 | |
| 0 | 2025/11/17 0:06:15 | |
| 10 | 2025/11/17 12:55:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






