『低音レベルについて』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DHT-S316

  • 中音域と高音域に専用のドライバーユニットを搭載した2ウェイ4スピーカーのサウンドバーとワイヤレスサブウーハーの2.1chシステム。
  • Dolby Digital、DTS、AACのサラウンド音声のデコードに対応。コンテンツに応じたムービーモード、ミュージックモードに切り替えが可能。
  • Bluetooth対応機器からワイヤレスで音楽再生が可能。HDMIコントロール機能対応テレビと接続すればテレビのリモコンで音量操作などができる。
最安価格(税込):

¥21,003

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,003¥27,950 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S316のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション

DHT-S316DENON

最安価格(税込):¥21,003 (前週比:-2円↓) 発売日:2018年10月上旬

  • DHT-S316の価格比較
  • DHT-S316のスペック・仕様
  • DHT-S316のレビュー
  • DHT-S316のクチコミ
  • DHT-S316の画像・動画
  • DHT-S316のピックアップリスト
  • DHT-S316のオークション


「DHT-S316」のクチコミ掲示板に
DHT-S316を新規書き込みDHT-S316をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低音レベルについて

2024/08/13 19:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S316

クチコミ投稿数:10件 DHT-S316のオーナーDHT-S316の満足度4

低音は全部で何段階あるのでしょうか?
説明書などやネットを探しても何段階調整できるか見つけられなくて。
サブウーファーに耳を近づけながらリモコン操作をしても分かりませんでした(笑)

書込番号:25849030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件 DHT-S316の満足度5

2024/08/13 19:27(1年以上前)

>あおたか306さん

デノンのサウンドバーは具体的な仕様公表していないですね。

直感的に使うしか無いと思います。

https://manuals.denon.com/DHTS316/JP/JA/DRDZSYwhcgcsmu.php

書込番号:25849051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件 DHT-S316の満足度5

2024/08/13 19:30(1年以上前)

>あおたか306さん

ご参考まで

https://www.denon.jp/ja-jp/blog/6351/index.html

書込番号:25849055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:1068件 DHT-S316の満足度5

2024/08/14 11:16(1年以上前)

>あおたか306さん

音源遮断して、例えばHDMIケーブル抜いてサブウーハー音量上げて目盛りを確認しても良いですね。音は出ないですので安心です。

多分5段階ぐらいかもです。

書込番号:25849881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/15 10:36(1年以上前)

>あおたか306さん
低音の調整をリモコンでやる時に、本体の確か一番左のランプが点滅してると思います。
早く点滅してると天井か底に当たった時です。

自分も同じ疑問にぶち当たり、この方法で調べた時は7段階ぐらいあったかと思います。

個人的好みは、ライブとか映画とかを見る時は一番上から2番目、音楽は下から3番目ぐらいです。

書込番号:25851223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 DHT-S316のオーナーDHT-S316の満足度4

2024/08/20 22:24(1年以上前)

点滅のスピード気づきませんでした!
確かに点滅スピード速くなります!
ありがとうございました☆

書込番号:25858798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S316
DENON

DHT-S316

最安価格(税込):¥21,003発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S316をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング