強力電動ブロアーを買ったので
サイドパネル外してPCケース内をブロアーした。
ついでにキーボードもしておいた。
思い切りきれいになりました。
しかし庫内温度は何ほども変化なし(笑)
爆熱の7950Xは相変わらずでございました。なんだかな〜(^^;
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:25865332
6点
>オリエントブルーさん
ども
似たような電動クリーナーホームセンターで安かったので買いましたが、
吹くのは弱くて結局吸うのでも使えるので、
そっちメインで使ってる。(笑)
因みにフロントパンチングメッシュがだいぶお汚れのように見えます…(^_^;)
吸気口は大事ですよ。
何家に窒息気味かもですよ。
自分のところは面積も小さいんでパンチングメッシュ全廃止。
まあケース内の掃除はやり甲斐が増えますが。(笑)
何気にこれが効果絶大、
ケース内温度気になるようでしたら、
騙されたと思って一先ずフロントパネル外して変化見てみると良いかも…
書込番号:25865509 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アテゴン乗りさん
最近流行りのピラーレスのケースで、前面パネルとサイドパネルを外して運用(サーキュレーターで風を当てながらとかよくないっすか?)なら、なんかいい感じだと思いませんか???
ということでおっちゃん、ピラーレスケースに乗り換えよう
今使ってるケースは息子さんにあげればいいわけだし・・・・・・中身つけてあげて、自分は新規に自作もいいね♪
書込番号:25865713
1点
うちのケースは相変わらずデスク下に置きっぱなしだから気にしないかなぁ、、そもそもガラスに貼られた保護フィルムすら貼ったまま使ってるしなぁ、、、
書込番号:25865750
1点
こんにちワン! お2方
これRAIJINTEK製コンパクトで気に入ってるのよ。
フィギアも排除しました。
Windows12に予算のけてるのよ (^_^) ねっ
書込番号:25865787
1点
私はどうもフィギュアコレクターの気持ちがわかりかねます。
変形ロボットとかなら可動させて楽しむってのもわからないのでも無いのですが、、、まぁ、ポージングさせて楽しむってことなんですかね〜。
我が家で美少女フィギュアなんか買おうものなら、奥さんの目が突き刺さると思います。
ましてや飾るなんて、、、
オリエントブルーさんの奥様は寛大ですね〜
書込番号:25867793
1点
好きなキャラクターを、見える場所に置きたいってだけじゃないかね。
オッチャンの場合、その置き場所がPCケースだったって事でしょう。
自宅の引き込み配線見直しが先なのに、マイ電柱を立てるオーディオマニアの心境よりはマシじゃないかな?
オーディオ機器で聴いてる音を、生音と書いてしまう失笑レベルの連中もお察しだけど。
書込番号:25867881
1点
それ言い出したら、
このスレを立てた意味とか意図がもっと分からない…
確信犯的板汚し?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007
書込番号:25867952
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/19 9:22:20 | |
| 4 | 2025/12/17 12:36:04 | |
| 5 | 2025/12/16 8:12:05 | |
| 15 | 2025/12/16 10:36:04 | |
| 11 | 2025/12/14 17:03:23 | |
| 2 | 2025/12/08 16:51:09 | |
| 5 | 2025/12/06 21:31:48 | |
| 0 | 2025/12/04 4:34:22 | |
| 0 | 2025/12/03 13:45:01 | |
| 1 | 2025/12/03 22:20:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








