『9700Xvs7700X WIN23H2 24H2の性能比較動画』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『9700Xvs7700X WIN23H2 24H2の性能比較動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

9700Xvs7700X WIN23H2 24H2の性能比較動画

2024/08/26 23:46(1年以上前)


CPU

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

9700Xと7700XをWindows11 23H2と24H2 Game40本の性能比較動画。

それほど性能が上がったってほどでもない?OSのパッチが出てもこんなものなのか?


https://www.youtube.com/watch?v=rlfTHCzBnnQ

書込番号:25866508

ナイスクチコミ!1


返信する
AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/27 09:23(1年以上前)

>風智庵さん

私の板に付けた 貴方 のレスが下記です。
そっくりそのままお返しします、価格だろうがスペックだろうが同じだよ。


文句いいたいならAMDの株主になってそちらに行ってみたほうが良いと思うが。

日本の売価決定は、日本AMD。ベレー帽佐藤氏に言ってみれば。AMD関連のイベントで佐藤氏捕まえて聞けばいいとも思う。

営利企業なんだから嫌なら買わない、使わない。どこぞの国々のように不買運動でもしてみては?


日本の売価決定は、日本AMD。ベレー帽佐藤氏に言ってみれば。AMD関連のイベントで佐藤氏捕まえて聞けばいいとも思う。
この部分だけスペック仕様に変換いたしますね。

スペック決定の最終判断はリサ姉、AMD本社。リサ姉に言ってみれば。AMD関連のイベントでリサ姉捕まえて聞けばいいとも思う。

どだっ?

書込番号:25866836

ナイスクチコミ!4


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2024/08/27 16:55(1年以上前)

AZTAKA様
文句でも何でもないと思うんだけども。情報としてこんなのがあるよってって話。

文句あるなら、わざわざアキバでSHOPの1番に並んで買わないでしょ。ま、佐藤氏が偵察に来てたんで色々話はしたけども。

ま、言いたいことあるとしたら工場で開封確認した物に刻印した位でNDAちらつかせるのはやめてほしいくらいかな。

店頭、その場で割ってみるつもりでいたけど未だにどうするか悩みの種作られるし。

次回の入荷来月のようだし、1年もすれば価格なんて下がるかもしれないし。今多少でも安く買いたければ、個人輸入すれば、それなりに安く買えるし。

書込番号:25867326

ナイスクチコミ!0


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/27 17:21(1年以上前)

>風智庵さん

文句いいたいならAMDの株主になってそちらに行ってみたほうが良いと思うが。

日本の売価決定は、日本AMD。ベレー帽佐藤氏に言ってみれば。AMD関連のイベントで佐藤氏捕まえて聞けばいいとも思う。

営利企業なんだから嫌なら買わない、使わない。どこぞの国々のように不買運動でもしてみては?


貴方がこのレス付けた私の板も文句なんて言ってないよ、私の心情を表現しただけなんだけど〜
これを文句と取るなら それほど性能が上がったってほどでもない?OSのパッチが出てもこんなものなのか? は貴方の心情では無く スペックに対しての文句と取られてもしょうがないのでは?

人の心情に対しては文句と取り、自分の心情は文句では無い、ダブルスタンダードの暗黒ジャイアンか?

あと、記事のURL貼り付けて板立てるの無駄だから〜 皆、必要なら自分で調べるしね。

転載や― でもやってるの? 

あと、あなたお隣の人? 直ぐに不買運動しろとか言うのは日本人がしない発想だよ、こういう場でおかしな扇動はしない方がいいな。
自分だけでやってろ!

書込番号:25867354

ナイスクチコミ!1


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/27 17:37(1年以上前)

>風智庵さん

言い忘れた〜

わざわざアキバでSHOPの1番に並んで買わないでしょ。ま、佐藤氏が偵察に来てたんで色々話はしたけども。

1番に並んだ事の自慢? 1番だろうと1000番だろうと購入出来りゃ同じよ、世界じゃ発売後に数日で5%10%引きだよ、日本だけだよ1番に並んで買いました〜 なんてのがステイタスだと思ってるのは!
ガキの頃にドラクエVを一番乗りで購入出来るのは価値があったけど、9950Xを一番乗りで購入出来る価値なんてそれ以下よ。
ドラクエV 私は初日購入出来たけどね。

佐藤氏?と知り合い感出して自慢したいの? 誰だよ? 佐藤って? そんな木っ端知らねぇよ! リサ姉と知り合いってならスゲ〜ってなるかも・なるかも?? あんま羨ましくないな。

なによ? その佐藤氏ってのと知り合いだと1000個の中に1つだけあるかどうかかと言われる当たり石 ワンオブサウザンド でも手に入るのかい?
一番に並んで購入したのは ワンオブサウザンド なのかな? 一番に並んで購入した事を自慢して まさか悪石とか並石なんて事はないよね? 苦労して並んで知り合い自慢の佐藤氏まで使って ワンオブサウザンド を手に入れたんだよね?

書込番号:25867371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2024/08/29 11:05(1年以上前)

こんにちは。
どうも実際は誤差レベルの差で上がったりも下がったりもあるようで、、、

FF14ベンチはもっとも影響受けそうでしたが実質的に期待外れという感じでこんなものみたいです。
10%も上がるとかの情報からでは期待外れというよりなんだかなーという感じですね。

書込番号:25869489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地味に値上がり 0 2025/09/30 13:05:20
ドスパラ札幌店で 0 2025/09/23 23:00:55
7800x3dと9800x3dとで迷ってます 7 2025/09/23 7:27:10
Joshin(Yahooショッピング)で21800円→18929円 0 2025/09/22 12:26:47
RTX3060との組み合わせで自作PC 9 2025/09/24 11:32:41
ブルスク頻発 0 2025/09/21 18:24:05
メモリーのクロックについて 29 2025/09/21 21:05:14
MSI GAME boost について 4 2025/09/19 14:20:42
\20,000 0 2025/09/18 23:28:05
CPUクーラーとマザーボードについて教えてください。 9 2025/09/17 18:16:30

「CPU」のクチコミを見る(全 295069件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング