『30系後期売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系後期売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30系後期売却価格

2024/09/12 10:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

アルファード30系後期をMOTA利用して売却しました。
2023年2月登録 2024年8月末売却
色→黒
走行距離→14000キロ
メーカーオプション→サンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ
ディーラーオプション→後席ディスプレイ、ETC
ナビはDAオーディオで、モデリスタ無しです。

A社525万円、B社515万円、C社、506.5万円でした。
情報共有です。
皆さんの売却価格の参加になれば幸いです。

書込番号:25887648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 12:12(1年以上前)

>south1004さん
僕も先週アルファード30系後期をMOTA利用して売却しました。
2022年4月登録 2024年9月7日売却。
色→黒
走行距離→4700キロ
メーカーオプション→サンルーフ、デジタルインナーミラー、寒冷地。
ディーラーオプション→ナンバーフレームだけ。
ナビはDAオーディオで、モデリスタ有りです。

A社540万円、B社550万円、C社、560.8万円でした。
C社に売却しました。
今週末アルファードZガソリン納車です。

書込番号:25887776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ダスッさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 12:18(1年以上前)

>south1004さん
グレードはSCパッケージです。

書込番号:25887785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/12 12:42(1年以上前)

>ダスッさん
情報提供ありがとうございます。
高額査定でしたね。
走行距離、モデリスタでの価格差でしょうか?
納車おめでとう御座います。
私も9月末納車です。
お互い40系ライフを楽しみましょう!

書込番号:25887817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/12 12:45(1年以上前)

追加情報です。
グレード→SCパッケージ
エリア→神奈川

書込番号:25887827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/12 18:50(1年以上前)

>south1004さん
購入された金額もわかると参考になります よろしくお願い致します

書込番号:25888279

ナイスクチコミ!1


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/12 19:55(1年以上前)

>windows pxさん
購入価格は乗り出し480万です。
参考になれば幸いです。

書込番号:25888350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P4P800EDさん
クチコミ投稿数:75件

2024/09/12 22:51(1年以上前)

買った時より高く売れちゃうんですね。
すごいなあ!!

書込番号:25888615

ナイスクチコミ!0


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/13 00:14(1年以上前)

>P4P800EDさん
今の時代、アルファード等の限定車種に限ってはそういう現象も起こり得ますね。

書込番号:25888673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/13 19:07(1年以上前)

てかA社、B社じゃなく社名書けばと思うのだが。
価格.comなんだし。

書込番号:25889527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 01:25(1年以上前)

>ひのあいさん
価格.comなんだしはよくわかりませんが、売却価格の情報共有の場としています。

書込番号:25889947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/14 09:22(1年以上前)

>south1004さん
MOTAを利用されたとのことで教えて下さい。
・連絡が来たのは本当に3社だけでしたか?
・20社分の査定額を確認できましたか?
・記載頂いた3社の金額は個別交渉後ですか?
 (個別交渉はされましたか?)

当方も売却検討中で、たまたま表示されていたナビクルを使ったのですが、MOTAもいいな、と思い質問です。

書込番号:25890198

ナイスクチコミ!1


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 12:06(1年以上前)

>xcv68bbzさん
質問ありがとうございます。回答しますね。

MOTAを利用されたとのことで教えて下さい。
・連絡が来たのは本当に3社だけでしたか?
→入札額の高い上位3社から連絡がきます。
 任意で追加することも可能です。

・20社分の査定額を確認できましたか?
→地域、人気の車種にもよりますが私の場合は6社が入札していただきました。金額も確認可能でした。

・記載頂いた3社の金額は個別交渉後ですか?
 (個別交渉はされましたか?)
→3社は同時刻に来ていただき1番高いところに売却しました。
(連絡の際に個別での査定にしてくださいという会社もいますがお断りしようとすると同時刻で大丈夫ですと行ってきます。)

一括査定も経験ありますが鬼電ないのは気が楽ですしおすすめだと思います。
入札してからの交渉なので自分の中での最低ラインも決めやすいです。
参考になれば幸いです。

書込番号:25890378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/14 12:35(1年以上前)


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 13:07(1年以上前)

>○ささん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25890451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xcv68bbzさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/14 15:32(1年以上前)

>south1004さん
丁寧に回答頂きありがとうございます。
分かりやすくとても参考になりました。
12月頃の売却を検討していますが、
活用してみようと思います。

書込番号:25890579

ナイスクチコミ!2


kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/22 15:28(1年以上前)

こんにちは。
当方23区在住で、7月に某会社に売却しました。

■売却額:520万円

2020年7月登録 SCパッケージ(2WD)
色→白
走行距離→≒13000キロ
メーカーオプション→サンルーフ、デジタルインナーミラー、ナビDAオーディオ

某査定取り纏めサイトから、上位3社を選定して
最初に査定に来た会社に売却しました。

書込番号:25900145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 south1004さん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/23 10:23(1年以上前)

>kaitokidさん
情報ありがとうございます。
7月だとさらに相場がよかったのでしょうか。
いい売値つきましたね。おめでとう御座います。

書込番号:25901130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング