公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 7月 4日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥18,800 登録中古価格一覧(175製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo
高齢の親のため乗り換え機種として購入・使用しています。
指がほぼ常時乾いた状態であるためかタップがうまく反応しません。
本モデルの画面タップ感度調整をしたいのですが
設定メニューに項目が探しきれず困っております。
ご存じの方どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:25915119
12点
Wish3はアップデートで改善しました
同じSoCのWish4もアップデートで改善しないとダメだと思われます
書込番号:25915167 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>透過液晶さん
ありません。
書込番号:25915268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>透過液晶さん
画面が指紋だらけになってしまいますが、保湿(軟膏,クリーム,ローション,ソリューション)で保湿ケアをすると言う手もあります。
軟膏が1番保湿力が高く>クリーム>ローション>ソリューションと保湿力が落ちていきますが、ローションで十分な効果は得られると思われます。ドラッグストアでも買えますし。
ソリューションは基材がアルコールですので使用は避けた方が良いでしょう。
書込番号:25915296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS wish4 SH-52E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 6:46:12 | |
| 2 | 2025/12/02 22:03:23 | |
| 2 | 2025/11/27 13:10:34 | |
| 1 | 2025/11/09 13:52:54 | |
| 4 | 2025/11/01 15:49:32 | |
| 6 | 2025/10/27 16:29:48 | |
| 5 | 2025/11/22 14:50:21 | |
| 6 | 2025/10/13 17:33:05 | |
| 5 | 2025/10/02 23:07:12 | |
| 3 | 2025/10/01 16:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










