『Xiaomiスマホ 返品』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Xiaomiスマホ 返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomiスマホ 返品

2024/10/30 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:30件

Xiaomiストアでスマホを商品を購入したのですが使い勝手が悪かったので購入後14日過ぎていないので自己都合ですが返品を考えています。返品要項には付属品完備と書いています。
付属品は全てあるのですが最初のフィルムを剥がしてガラスフィルムをはってしました。その場合は返品できるのでしょうか?
知っている方いましたらご回答お願いいたします。

書込番号:25944121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/10/30 20:49(1年以上前)

>ぼぼーんさんさん

こちらで回答を待つより、今回のケースは、サポートへの問い合わせの方がよいと思います。
待っている間に期間が過ぎてしまう可能性もありますし。

https://www.mi.com/jp/support/terms/general_terms
>XIAOMI JAPANカスタマーサービスセンター
>フリーダイヤル:0120-767-378
>受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)
>Email:service.jp@support.mi.com
>(1) 個人アカウントでご注文の個人消費者の場合、商品到着後 14 日以内の理由のない返品、または製品の品質上の問題による返品または交換をサポートします。

書込番号:25944132

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/10/30 20:57(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/service/support/returns.html
>3. 返品特約の制限事項
>本商品が次のいずれかに事項に該当する場合、返品・交換をお断りいたしますのでご了承ください。
>(3)オリジナルパッケージや付属品(オリジナルパッケージ、マニュアル、データライン、製品の最初付属品を含む)が返送されていない場合

「製品の最初付属品」に、保護フィルムが含まれるかどうか。
手を加えているということで、認めらない可能性もありそうですね・・・・・

書込番号:25944143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2024/10/30 21:00(1年以上前)

剥がした保護フィルムも保存はしてますが…
それが認められるかですね…

書込番号:25944146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/10/31 11:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
問い合わせをしたところフィルムは剥がしていても返品は可能だそうです!
ありがとうございました。

書込番号:25944702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47695件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2024/10/31 12:26(1年以上前)

>ぼぼーんさんさん
>問い合わせをしたところフィルムは剥がしていても返品は可能だそうです!

そうでしたか。
無事返品できそうで何よりです。

書込番号:25944733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホン接続有無別のメディア音量 2 2025/11/22 18:49:53
eSIMについて 8 2025/11/22 18:34:59
android16 2 2025/11/22 17:00:20
これカメラ不良ですか? 0 2025/11/22 14:21:06
画面照度自動調整の反応 0 2025/11/22 13:11:17
カメラ性能と機種選定について 2 2025/11/22 18:09:03
バイブレーションについて 0 2025/11/22 11:44:02
着信不具合が解消されました 0 2025/11/22 10:56:38
povoのSIMで動作しますか? 4 2025/11/22 18:44:25
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644711件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング