『にりんかんに メンテナンス拒否された』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『にりんかんに メンテナンス拒否された』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

にりんかんに メンテナンス拒否された

2024/10/31 14:17(10ヶ月以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:10件

普段 ブレーキパッドやオイルのメンテをしてもらっていたので 9月にドライブベルト系の交換しようと行ったところ詳細を聞かれ 「今予約がいっぱいなので10月25日に11月分の受付しますので、一応内容確認します。=これなら部品そろってるのでお見積コピー出しますね」と紙一枚もらい 改めて出直した所 「改造マフラーのバイクは受けないんだよなー!」チェーン店なんでメンテナンスもしないんだよ、それに部品は全部取り寄せになる と受付拒否!
もう二度とにりんかん 利用しない。
前に受付して それまでも 同じバイクをメンテナンス仕手もらっていたのに なぜ?しかも1ヶ月以上またされてから改めてメンテナンス日予約に行ったのに、最悪店員対応!富里にりんかん!

書込番号:25944828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/31 14:41(10ヶ月以上前)

>じゅんじーさんさん

用紙に前回の対応をしてくれた店員の名前って入ってないんですか?

改造マフラーの定義はJMCAの認定を受けていないとかもありますが

どこのマフラー付けているんですか?

書込番号:25944842

ナイスクチコミ!1


n_kazoさん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/31 15:57(10ヶ月以上前)

箇条書きにすると

@9月にお店に行く
Aピットが一杯で10月25日に予約を取る(見積も部品確認も済ませ控えをもらう)
B10月25日約束通りお店に行くと「改造マフラーだから拒否」

って事ですかね?

同じ仕様で今までは受けてくれてたわけですし、見積とってくれた方にもう一回問い合わせてみてはどうでしょう?
控えに担当者の名前乗ってますよね?

店員さんにも社員とアルバイトがいますから、クセのある店員に当ったのかもしれません。

書込番号:25944894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/10/31 16:28(10ヶ月以上前)

何か監査が入って厳しくなったのかも。

書込番号:25944911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2024/10/31 17:10(10ヶ月以上前)

>じゅんじーさんさん
車種や改造の内容も書かないと余りに一方的になりますんで情報をお願いします。
 
今までお目こぼしされてただけで違法改造なら拒否されても仕方がない場合もありますから。

書込番号:25944945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2024/11/02 08:15(10ヶ月以上前)

詳細な情報もなくただの愚痴になってる。

この投稿で言えることは、なんの参考にもならないって事ですね。
まぁ、拒否されるって事はそんなバイク「違法改造」に乗ってるってとられても仕方ない

いやそんな事はないって言うならバイクの詳細と改造箇所を書いてみてくださいな。

書込番号:25946608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング