『2024年式NBOXなんですが』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『2024年式NBOXなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2024年式NBOXなんですが

2024/11/06 11:52(10ヶ月以上前)


自動車

スレ主 mee1chanさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】街乗りですが時々 遠出します。

【重視するポイント】

【予算】187万円を180万円にしてもらうのは妥当か????

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
先週、ディーラー中古車の所へ行き ホンダ NBOX一番安いモデル片側スライドア 2WDに乗る事にしました。

2023年のは120万の値段がはってあって 乗ったら匂いがきになったので
2024年式新しいのをいいと思い 178万円と貼っているのに乗ってみて 値段あがったけどいいと思いました。

ハンコを押したのですが 
その車はお店で代車にしようと買ったものであんまり乗っていないと言いつつ走行距離が1万q乗ってありました。
詳細は 
本体価格164万円 ナビTVがついて 色々 手続き代行やスタッドレスタイヤを追加して 187万円 になりました。
妥当でしょうか?

先程1万q走行されてるので 7万円値切って180万円にして下さいと言ったら上司と相談です。と言われました。
どんなものでしょうか?


書込番号:25951372

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6331件Goodアンサー獲得:324件

2024/11/06 12:12(10ヶ月以上前)

いいんじゃないですか、
このまま頑張ってください。

書込番号:25951394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19544件Goodアンサー獲得:926件

2024/11/06 12:17(10ヶ月以上前)

178が諸経費のって 187なら 良心的かと

ダメもとで 「やっぱ無理っす」って言われても
担当さんを責めないでください

貴方が 好印象(手のかからないお客様)とみられているなら
あながち目指せない値引きではありませんが

書込番号:25951402

ナイスクチコミ!6


スレ主 mee1chanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/06 12:22(10ヶ月以上前)

ちょうど返答の電話がありました。

車体価格での値引きではありませんが

付属品 防さび処理の値段を下げて ホイールを新しめの中古にしていただき
7万円の値切りは

成功 致しました。

勇気だして言うものですね(o^―^o)ニコ(o^―^o)ニコ

書込番号:25951409

ナイスクチコミ!2


スレ主 mee1chanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/06 12:32(10ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
意見ありがとうございます。

大規模半壊の家も直さなくてはいけないなか この値引きはありがたいです。

親切丁寧な新しく選んだホンダの営業マンなので 責めませんよ(o^―^o)ニコ

家族に 値引りの母さん がいるので年の功で言うのを助けてもらい
私もそれとなく ソフトに言って見ました。良かったですぅ。

書込番号:25951421

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング