『Dimensityチップと相性が悪いらしいです。』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥22,987 ブラック[ブラック]

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,987¥38,409 (79店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥22,987 [ブラック] (前週比:-3円↓) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Dimensityチップと相性が悪いらしいです。

2024/11/10 17:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 nanasio_0さん
クチコミ投稿数:12件

https://qiita.com/graham4696/items/00fb9fcd8c1d13369304

こちらの記事でDimensityチップとSONY WF-1000XM5との相性問題があるかもしれないと書かれていたので気になってます。
Dimensityチップ搭載スマホでこのイヤホンを使っていて途切れているなどの問題がありましたら教えていただきたいです。

書込番号:25956537

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/19 14:48(1年以上前)

>nanasio_0さん

Dimensity 1200-Ultra を搭載しているXiaomi 11Tを使用していましたが確かに接続性に問題がありました。

自宅や新幹線の車内、屋外でも混雑していない場所では問題ありませんでしたが、品川駅や池袋駅など混雑した駅では頻繁に接続が途切れることがありました。
途中本機のファームウェアにアップデートがあり多少改善しましたが完全ではありませんでした。

その後Xiaomi 11Tが故障したためSnapdragon 7s Gen 2搭載のRedmi Note 13 Pro 5Gに機種変更したのですが、嘘のようにこの問題がなくなりました。

Xiaomi 11Tは3年前の端末なのでその後改善しているとよいのですが、記事によると昨年発売のXiaomi 13T Pro でも頻繁に途切れるということですので、やはりDimensityに問題があり解消されていないのでしょうかね。

もうすぐ発売される予定のXiaomi 14Tを欲しいと思っているのですが、11Tと同じように途切れるとなると躊躇してしまいます…。

書込番号:25966710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanasio_0さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/29 18:26(1年以上前)

>さちぱぱさん
ご回答ありがとうございます!
やっぱりDimensityチップに問題がありそうですね、、

書込番号:25978911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/06 11:57(1年以上前)

Xiaomi 14tproを購入してLDACで接続して聞いてますが、今の所は全く途切れずに聞いています。
WF-1000XM5を購入当時は途切れまくりでした(スマホはGalaxy)アップデートなどで今では快適に聞いています。

書込番号:25988089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/24 20:00(6ヶ月以上前)

Xiaomi 14T pro を使ってます。
ファームウェアは最新です。

家にいる限りはいいのですが、外や電車の中だと不安定極まりないです。
ほかのLDAC接続と比較的しても、本機は圧倒的に不安定です。
↑書き込みで問題なしともありますが、少なくても私の機種ではダメダメです、、、

Dimensityはちょうどよいスペックの機種に多数使われているので、困ったもんです、、、

書込番号:26219409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/04 06:42(3ヶ月以上前)

arrows alpha に買い換えました。

Dimensityですが、やはり屋外だと、暴れだし、不安定な状態になることが多々あります。

AAC接続にしても暴れる時あります。
Dimensity以外だと比較的安定しているので、やはり相性の問題あるとも思います。

残念ながら、もう、手放すしかないかなぁって思ってます。

書込番号:26280968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥22,987発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング