『写りは多分、良いのでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜70mm 最大径x長さ:68x52mm 重量:255g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 35-70mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-70mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 35-70mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 35-70mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 35-70mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-70mm F4のオークション

AF ZOOM 35-70mm F4コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 6日

  • AF ZOOM 35-70mm F4の価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の中古価格比較
  • AF ZOOM 35-70mm F4の買取価格
  • AF ZOOM 35-70mm F4のスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-70mm F4のレビュー
  • AF ZOOM 35-70mm F4のクチコミ
  • AF ZOOM 35-70mm F4の画像・動画
  • AF ZOOM 35-70mm F4のピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-70mm F4のオークション

『写りは多分、良いのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF ZOOM 35-70mm F4」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 35-70mm F4を新規書き込みAF ZOOM 35-70mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

写りは多分、良いのでは?

2024/11/24 14:43(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4

スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:383件
当機種
当機種
当機種

中古で購入して随分経ちます。
今回、紅葉を期待して、ソニー製α57に装着。
紅葉はイマイチでしたが、写りは多分、良いのではないかと思います。
多分、どなたもご覧にはならないでしょうが、撮影記念にアップさせていただきました。

書込番号:25972412

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/11/24 15:49(1年以上前)

>歌写さん

こんにちは。

>紅葉はイマイチでしたが、写りは多分、良いのではないかと思います。


後継の35-105は何かシャキッとしませんでしたが、
こちらは周辺を除けばF4開放でも結構写るようですね。

書込番号:25972516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11424件Goodアンサー獲得:151件

2024/11/24 20:28(1年以上前)

>後継の35-105は何かシャキッとしませんでしたが

おそらく35-105とは35-105Nを示していると思うので
この35-70/4の後継は無いというのが妥当じゃないかな?

35-105Nはあくまで初代35-105の後継

ちなみに初代35-105は画質が良く、その面では好評です

http://wiki.a-system.net/index.php/lens/minolta/std/AF35-105mmF3.5-4.5#google_vignette

書込番号:25972846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/11/24 21:28(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

>この35-70/4の後継は無いというのが妥当じゃないかな?

カメラのキットズームとしての
後継の意のつもりでした。

35-105初代は確かにありましたね。
最短が長いレンズは自分の好みに
合わずですっかり失念しておりました。

書込番号:25972941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2024/11/26 21:54(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

歌写さん

こんばんは

このレンズ私的には銘玉ですね、最近めっきり使ってませんので、
久々に使おうかなあと思った矢先、スレッドをお見掛けしましたので
反応してしまいました。

他にも、MINOLTAレンズにはいっぱい反応できますよ。

ではまた

書込番号:25975448

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:383件

2024/12/02 14:24(11ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
私もそう思います。
なので、大事にしています。

書込番号:25982767

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:383件

2024/12/02 14:32(11ヶ月以上前)

>よびよびさん
どなたかがYouTubeで「撒き餌レンズ」の一つと仰っていましたが、撒き餌でも結構、優秀だと思っています。

書込番号:25982775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りは多分、良いのでは? 6 2024/12/02 14:32:37
羽根の掃除 5 2020/09/29 12:04:58
α900での写り 7 2015/02/22 20:35:35
マクロのAF化 1 2018/12/11 19:25:24

「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-70mm F4」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 35-70mm F4
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 35-70mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 6日

AF ZOOM 35-70mm F4をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング