『HTP-S353のセンタースピーカーとサラウンドスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『HTP-S353のセンタースピーカーとサラウンドスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

スレ主 体験さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
今更ながらホームシアターを体験したくて、中古でHTP-S353を購入しました。
TVやNetflix視聴では、センタースピーカーとサラウンドスピーカーから音が出ません。
Bluetooth接続でも同様です。
テストでは全てのスピーカーから音が出ました。
古い機種ですが、ご教授頂けると有難いです。

書込番号:25973272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4270件Goodアンサー獲得:637件

2024/11/25 08:29(9ヶ月以上前)

再生するタイトルが2チャンネルのステレオか、

サラウンド・モードが選択されていないとか、

かもしれません。ご確認を

書込番号:25973279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件

2024/11/25 08:38(9ヶ月以上前)

>体験さん

テレビの地デジだとステレオ音源なのでセンターやサラウンド駆動しない場合あります。

ネトフリ映画の5.1ch音源ならセンターやサラウンド駆動します。リスニングモードをステレオから映画モードに設定すればセンターやサラウンド駆動するはずです。



書込番号:25973287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件

2024/11/25 09:01(9ヶ月以上前)

>体験さん

テレビ側音声出力設定をPCMだと5.1chにならないのでネトフリはテレビ音声出力設定はビットストリームやデジタルスルー設定にしてください。


書込番号:25973313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/11/25 23:06(9ヶ月以上前)

>体験さん

設定やリスニングモードによっては全てのスピーカーから音が出ないので適切に設定出来ているか確認してみてください

https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=239

書込番号:25974212

ナイスクチコミ!1


スレ主 体験さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/26 07:39(9ヶ月以上前)

テレビ側の音声出力変更( ARC)で音が出ました。
迅速なご対応並びに分かりやすいご説明有難うございました。
私の認識不足でTVやNetflixは、全て5.1chで流れてくると、勘違いしておりました。
Netflixでさえも、コンサートは未対応で一部の映画等のみであることがわかりました。

書込番号:25974422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 体験さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/26 07:41(9ヶ月以上前)

皆様のアドバイスで解決しました。
迅速なご対応有難うございました。

書込番号:25974426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング