『シエンタ バックドアアクセントモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『シエンタ バックドアアクセントモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタ バックドアアクセントモール

2024/11/26 18:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

シエンタの販売店オプションで、バックドアアクセントモールを取り付けられた方に、感想をお聞かせいただきたく、宜しくお願い致します。

バックドアが重く、身長の低い嫁が閉めにくそうだったので、バックドアストラップをオプションで付けましたが、デザイン性よりもこちらのアクセントモールを付けた方が手を掛けやすくなって閉める際にもスムーズかなと思っています。

書込番号:25975158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:53件

2024/11/26 19:51(1年以上前)

>アカシアはちみつさん

>バックドアが重く、身長の低い嫁が閉めにくそうだったので、バックドアストラップをオプションで付けました

バックドアアクセントモールはそれより更に高くなってしまいますが、大丈夫ですか?

書込番号:25975273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2024/11/26 19:57(1年以上前)

>香瑩と信宏さん
コメント、ありがとうございます。
まずはストラップで引いて、自分の手の届く範囲に来たら手を掛けらるかなと思いました。

書込番号:25975283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/27 07:55(1年以上前)

バックドアアクセントモールは手を引っ掛けるためのものではなく、
あくまでデザイン(装飾)オプションです。
黒樹脂部分は両面テープだけの処理なので何度も掴むうちにいずれ剥がれる可能性もあります。

一方、バックドアストラップはドアの届かない人がドアを引き寄せる為だけに作られたオプションなので、主様の用途としてはこちらだけです。

手で引っ張って、万が一ちぎれても保証は後者だけでしょうね。

書込番号:25975755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2024/11/27 07:59(1年以上前)

>ふーちゃん.COMさん
コメント、ありがとうございます。
掴んだりしてらいるうちに、粘着が弱くなる可能性がらあるってことですね。
ドアを下に下げて、最後のワンプッシュの時に閉めにくいので、悩んでいました。

書込番号:25975759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kiyo4kさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/27 14:17(1年以上前)

届きやすくなるかどうかはわかりませんが、バックドアを引っ張るときや最後にそ〜っと押すときに、ボディ直接じゃなくて樹脂部分が有るので気を使わなくて良くなると思っています。
それと、アクセント的には付けてよかったと思っています。

書込番号:25976100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件

2024/11/27 14:25(1年以上前)

>Kiyo4kさん
使用感のコメント、ありがとうございました。
ちなみに、ボディ色も教えていただいてもいいですか!?

書込番号:25976104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kiyo4kさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/27 18:55(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
ボディー色はカーキです。

書込番号:25976398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2024/11/27 22:51(1年以上前)

>Kiyo4kさん
カーキでしたら、合いますね!
我が家のシエンタはダークグレーなので、アクセントとした場合はあまり目立ちませんね

書込番号:25976741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/12/08 20:07(1年以上前)

>アカシアはちみつさん

取り付けして2年になりますが気に入っております。
まず個人的にシエンタの後ろ姿がイマイチだと感じたのでこだわってみました。
(ちょっと個性も欲しかったので・・・)

後ろ姿のポイントはリアスポイラーとバックドアアクセントモールです。
結果的に、バックドアを閉めるとき、ちょうどボディを直接触らなくて良いのお気に入りです。
(ボディを直接手で触るのは苦手です)

すでに2年が経過しますが、もちろんズレるとか剥がれるなんて事はありませんのでご安心ください。

書込番号:25991705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件

2024/12/11 05:24(1年以上前)

>やまたのおろおろさん
コメント、ありがとうございました。
洗車時にサイドの樹脂パーツにワックスが付いたりすると白くなってしまうので付かないように気をつけていますが、バックモールも同じ素材ですよね?

書込番号:25994613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング