|
|
|
¥42,698〜 | |
|
|
|
¥43,400〜 | |
|
|
|
¥43,596〜 | |
|
|
|
¥44,804〜 |
中古価格帯(税込):¥44,955〜¥49,302 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
アクオスセンス9のカメラで撮った写真、グーグルフォトでは見られるのですが、最初からインストールされている「Files」というファイルマネージャーアプリではどこを探してもありません。
本体にもSDカードにも、DCIMフォルダーにもありません。
全ての写真ではなく、ある日付の写真(複数)だけ見つからないのです。
わかる方がおられたら教えてください。
書込番号:25989224
5点
Googleフォトで写真開くでしょ
その写真一番下までスクロールしたら
画像の名前と保存されてる場所出てくると思いますけど
書込番号:25989241 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>toshiaa0430さん
設定 → ストレージ → このデバイス → 画像 → 100IMAGE
または、
設定 → ストレージ → SDカード → ファイル → DCIM → 100IMAGE
どちらかにありませんか?
書込番号:25989263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>toshiaa0430さん
何かの拍子にスマホ内のファイルは消えていて、googleフォトではクラウドにバックアップされたファイルを見ているとか
書込番号:25989388
![]()
3点
みなさん、ありがとうございます。
ヘイムスクリングラさん
ファイルマネージャーで見られる写真はグーグルフォトで保管場所がわかりましたが、見られない写真はファイル名だけしか表示されていませんでした。
天才軍師 竹中半兵衛さん
再度調べましたがそこにもありませんでした。
ばし800さん
バックアップされたファイルですか、そうかも知れませんね。
皆さん、ありがとうございました。
皆さんのご返答から、スマホ本体には無いのかも知れないと思うようになりました。
でも消した覚えがないので、その辺を自分でもう少し考えてみます。
書込番号:25989562
2点
>toshiaa0430さん
どのスマホでも本体に写真を保存する(ギャラリー)アプリが入っているはずです。
設定からアプリを開くと見つかると思います。
書込番号:25993722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>toshiaa0430さん
>アクオスセンス9のカメラで撮った写真、グーグルフォトでは見られるのですが、最初からインストールされている「Files」というファイルマネージャーアプリではどこを探してもありません。
「Google フォト」は写真や動画をクラウドストレージに保存するサービスなので、「Google フォト」で見られるということは、少なくともクラウド上には格納されているということですね。
>本体にもSDカードにも、DCIMフォルダーにもありません。
ローカルに保存された写真や動画を見るには、「Google Gallery」を利用してください。
もしGalleryで見つからないのであれば、ローカルには保存されておらず、クラウド上にのみ格納されている可能性が高いように思います。
書込番号:25993932
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/09 18:51:09 | |
| 4 | 2025/11/20 5:15:26 | |
| 12 | 2025/11/25 14:53:18 | |
| 12 | 2025/11/06 20:17:49 | |
| 21 | 2025/11/11 5:50:06 | |
| 2 | 2025/10/31 17:56:45 | |
| 19 | 2025/11/06 9:04:05 | |
| 1 | 2025/10/23 23:09:30 | |
| 13 | 2025/10/16 14:22:59 | |
| 7 | 2025/10/14 19:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










