『ジムニー5ドアグレード&価格表』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジムニー5ドアグレード&価格表』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ジムニー5ドアグレード&価格表

2025/01/15 08:42(8ヶ月以上前)


自動車

スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

ジムニー5ドア知り合いが購入予定ですが、
まだグレードも価格表も出ていません。

もしご存知の方居られれば
教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:26037661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3435件Goodアンサー獲得:164件

2025/01/15 08:59(8ヶ月以上前)

>まだグレードも価格表も出ていません

そりゃ、国内販売するっていうアナウンスすらまだなんだから、
出てるわきゃないわな。

数日前にも、400万を超えるって噂話信じてひとり怒り狂ってる、
裕福さを装った余裕のないチッチャイ人が居たけど、

同類になりたくなきゃ、ジッと待ってることしかできないっしょ。

書込番号:26037679

ナイスクチコミ!19


duppenさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 10:27(8ヶ月以上前)

噂では今日発表とか1月末発表とか言われていますね。

予約を受け付けているディーラーもあるみたいですが
価格が決まっていない状態での予約のようなので
発表後に高いから辞退する人もいるでしょうね。

書込番号:26037796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 11:43(8ヶ月以上前)

今日無かったら1/30かな?

上位グレードの乗り出し価格が気になってます
フラットにならなかろうがエンジン非力と言われようがシエラからの乗り換え目的で5ドア検討中です

書込番号:26037884

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

2025/01/15 11:51(8ヶ月以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

今月末から予約が出来るディーラーがあるので、
何方かご存知かと思い質問しました。

因みにディーラーはまだ教えてくれないみたいです。

書込番号:26037891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 11:57(8ヶ月以上前)

>YMOMETAさん

3ドア注文者に5ドア切替案内があるのは聞いていますが、新規でも予約ができるのは羨ましいですね

書込番号:26037898

ナイスクチコミ!4


スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

2025/01/15 12:37(8ヶ月以上前)

>VABからFL5へさん

知り合いはジムニーそのお店から買っているので新規では無いです。
何台か他にも購入しています。

書込番号:26037944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 13:09(8ヶ月以上前)

>YMOMETAさん

新規顧客じゃなく新規注文ってことです

書込番号:26037967

ナイスクチコミ!4


スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

2025/01/15 13:25(8ヶ月以上前)

>VABからFL5へさん

すみません失礼致しました。

書込番号:26037978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 14:08(8ヶ月以上前)

FC(上位グレード?) AT 275万だそうです
微妙な価格できた・・・

書込番号:26038028

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2599件Goodアンサー獲得:50件

2025/01/15 14:45(8ヶ月以上前)

東京オートサロンでの、ひっそり参考展示を期待していたが、
なかったので、ちょっとだけ残念でした。

書込番号:26038060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2025/01/15 15:43(8ヶ月以上前)

>YMOMETAさん

>知り合いはジムニーそのお店から買っているので新規では無いです。

その御友達が入手できない情報はもし当たっても
単に当たったとか
予想出来る範囲って内容ではないですか


お友達が買う5Drの価格がそんなに気になりますか




書込番号:26038124

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

2025/01/15 16:48(8ヶ月以上前)

>VABからFL5へさん

情報ありがとうございます。
275万ということは、
3ドアFCより57万高と言うことですね。

3ドアFCと同じ装備なのか
装備アップされているかが気になりますね。

書込番号:26038202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

2025/01/15 16:51(8ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん

気になってしまったので
質問しています。
すみません。

書込番号:26038205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6320件Goodアンサー獲得:324件

2025/01/15 16:56(8ヶ月以上前)

こちらても盛り上がってます。


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001064307/SortID=26030278/

書込番号:26038214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YMOMETAさん
クチコミ投稿数:137件

2025/01/15 19:44(8ヶ月以上前)

https://creative311.com/?p=163750

皆さま情報ありがとうございました。
275万円確定。

書込番号:26038407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/01/16 13:11(8ヶ月以上前)

240万です
先程申し込みました

書込番号:26039128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング