『ヘッドホンを買いたいと思ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホンを買いたいと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホンを買いたいと思ってます

2025/01/15 17:42(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
家で使いたいです
【重視するポイント】
外音取り込みがついていて、音質が良いもの
【予算】
60000円くらい
【比較している製品型番やサービス】
Wh-1000xm5、studio Pro、momentum4
【質問内容、その他コメント】

書込番号:26038259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/01/15 17:49(8ヶ月以上前)

スレ主です。iPhoneを使ってます

書込番号:26038267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2025/01/15 18:35(8ヶ月以上前)

Beatsでいいのでは?重さがネックですが、旧Apple製品という手もあります。
https://review.kakaku.com/review/J0000034734

なお、iPhoneの場合、ロスレス対応は有線前提となります。
https://support.apple.com/ja-jp/118295

書込番号:26038322

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2025/01/15 18:36(8ヶ月以上前)

>音質が良いもの

音質が良いというのは、私の(トピ主さんの)好みの音という意味です。
なので、トピ主さんの感性は他人には分からないです。

3つまで絞ったということですが、割とポピュラーな機種なので、
量販店やイヤホン専門店などで試聴して決めるとよいかと思います。

みなさんのアンケートとりたいだけです、ということであれば、
あなたの好きな順位を教えてください、とかの質問の
方が良いかもしれません。

Aさんの感性
多数決の結果
がトピ主さんの感性と一致するかどうかは別問題ではありますが。

もし100人いたら、100人同じ回答するような、客観的な
音質の順位があるなら、価格にその順位表があるかと
思いますが、現状ありません。

AKBから3人推し候補を選びました。AさんBさんCさんで
可愛いのは誰ですか?と同じです。

書込番号:26038324

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/01/15 18:40(8ヶ月以上前)

スレ主です。確かに自分の好きな音質が良い音質だとぼくも思いました。では、質問を変えたいと思います。ぼくが選んだ3つの中から皆さんならどれを選びますか?

書込番号:26038329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2025/01/15 18:54(8ヶ月以上前)

>Wh-1000xm5、studio Pro、momentum4
>皆さんならどれを選びますか?

メルカリみてて思うのですが、BEATSはヘッドバンド破損が多いようです。
Wh-1000xm系もたまにみかけます。ただ、アリエクでパーツが売ってるので、
割れても補修はできると思います。

ということで、私ならmomentum4でしょうか。

書込番号:26038344

ナイスクチコミ!5


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/16 18:34(8ヶ月以上前)

1 Wh-1000xm5
2 studio Pro、
3 momentum4

自分的にはこの順になるかな。
ワイヤレスの場合音質はともかく他の機能性や接続性等の性能の部分が低品質なら本末転倒なので、安心感を含めて総合的なクオリティーということで Wh-1000xm5になります。

書込番号:26039458

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング