『ナビに一方通行表示されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『ナビに一方通行表示されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビに一方通行表示されますか?

2025/01/19 09:24(11ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 chanky12さん
クチコミ投稿数:6件

アウトランダーPHEV純正ナビについて質問です。 現在令和4年登録車に乗っており、ナビは昨年10月の最新バージョンにアップデートしてありますが、設定で一方通行表示をオンにしていても全く地図上に表示されません。全ての一方通行を網羅しているわけではない事は理解してますが全く表示されません。
都内は一方通行が多いだろうと考え、詳細地図にしても表示が出ません。
GN0W型にお乗りの方、普通に表示されますか?もしかしてナビ案内しなければ表示されないのでしょうか?

書込番号:26042351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/19 10:23(11ヶ月以上前)

>chanky12さん
今自宅で確かめてみましたが、私の22年式では、スケール表示100mでは表示されませんが、50m、25mではナビ案内しなくても表示されています。
高速道路下の側道に一方通行の表示が出ているので、おそらく都内の住宅地でも表示されるかと思います。

書込番号:26042432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chanky12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/19 10:43(11ヶ月以上前)

>Surf's Upさん
早速確認ありがとうございました。私は静岡県在住ですが、地元周遍では基本表示されなかったので、一方通行が多い都内を検索してみましたがその時は50m、25mスケールでもダメでした。
もしかしたらアップデートが問題だったのでしょうか?
先日ディーラーでも実際にナビ画面を確認してもらいましたが表示されずこのような事例があるか調べてみますとは言ってましたがまだ回答はもらえてません。
同一バージョンのマップ再インストールができるのか、ちょっと時間ある時に確認してみます。

書込番号:26042460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/19 11:40(11ヶ月以上前)

>chanky12さん
>もしかしたらアップデートが問題だったのでしょうか?
私のナビは1年以上マップを更新していないので、その可能性はあると思います。
因みに都内でも一方通行が多い「大泉学園駅」を目的地設定し、「情報」で周辺を表示させた画像を貼っておきます。
chanky12さんのナビでは一方通行表示出ませんでしょうか。

書込番号:26042527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chanky12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/19 15:31(11ヶ月以上前)

>Surf's Upさん
画像ありがとうございます。
私も大泉学園駅を検索したところ同じように一方通行が表示されました。
私の住む静岡で一方通行が多い静岡駅周辺を地図スクロールで拡大してみた所、全く表示されませんでしたが、一つ落とし穴が見つかりました。
私は普段3D表示していますが、3Dでは表示されず、2Dにすると表示されました。地元の細い一方通行も2Dでは表示されました。
まさか3Dで表示されないとは思ってもありませんでした。お騒がせしました。

書込番号:26042752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chanky12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/19 15:33(11ヶ月以上前)

>Surf's Upさん
画像アップロード出来てませんでしたので再トライです。

書込番号:26042756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/19 15:55(11ヶ月以上前)

>chanky12さん
なるほど、3D表示にそんな落とし穴が…。
私は2D表示しかしたことないので気づきませんでした。
ともあれ、問題解決されたようでよかったです。

書込番号:26042786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chanky12さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/19 19:48(11ヶ月以上前)

>Surf's Upさん
嫁用のホンダNWGNの純正ナビは3Dでもしっかり一方通行表示されるのにアウトランダーが対応してないとは思ってもみませんでした。
アウトランダーのナビは下側のメニュー表示も消せないし車両価格の割には仕様がお粗末ですよね。

取り敢えず解決できて助かりました。ありがとうございました。

書込番号:26043044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:53〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング