【予算】〜6万円(可能な限りコストを抑えたい)
【使用機器】PC,PS5
【よく聴くジャンル】ゲーム音声
【重視する音域】バランス
【使用場所】 室内
【希望の形状】PCファンが60dbを超えていそうなので、ある程度影響されない形状
【接続方式】有線 (可能であれば)+2.4GHz
【期待すること】
DolbyAtmos対応、ANC、(可能であれば)簡易アンプ
正直言って音質は2000円程度でも満足できるんですが、PCのファンがあまりにも五月蠅すぎて音が聞こえないのでANC付が良いのかと思いましたが、どうせならとDolbyAtmos対応かどうかが調べ倒してもよく分からない製品が多く、お聞きしたいです
普通のイヤホンを使えばファンの音が気にならなかったので、ANCは必須ではないのかもしれません
ちなみにPCはカツカツ空冷にしているのでファンスピードは下げられないです
あと、PC/PS5で接続先をスイッチするには基本的にアンプが必要なんでしょうか?
書込番号:26047007
11点
>のどめあさん
>条件に合う物が知りたいです
これではだめですか。WH-1000XM5
https://kakaku.com/item/J0000038619/spec/#tab
書込番号:26047088
2点
まずイヤホンを求めているかヘッドホンなのかよく分かりませんな。
書込番号:26047293
6点
WH-1000XM5もDolbyAtmosに対応なんでしょうか?
対応というよりチューニングの問題なのかもしれませんが、それも調べても出てこないのでよく分からなくて
またWH-1000XM5よりMOMENTUM 4の方が良いとの声が多く気になっていますが、やはりDolbyAtmosについてがよく分かりません
機能性目当てで実用感はよく分かっていないので、何かしら都合の良いものが有ればヘッドホンでもイヤホンでも構いません
(ゴムパッド?付の有線イヤホンはケーブルに少し触れるだけで音が響くのでナシって感じでしたが)
書込番号:26047697
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/05 21:24:37 | |
| 4 | 2025/11/06 9:42:09 | |
| 2 | 2025/11/05 22:57:02 | |
| 1 | 2025/11/05 0:50:25 | |
| 17 | 2025/11/06 10:01:36 | |
| 2 | 2025/11/05 2:47:19 | |
| 0 | 2025/11/03 18:42:02 | |
| 2 | 2025/11/04 16:27:24 | |
| 0 | 2025/11/03 12:13:44 | |
| 0 | 2025/11/03 2:10:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






