『充電ケースを無くして、どうしたらいいか』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥24,800 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 ブラック[ブラック]

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥41,952 (78店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥24,800 [スモーキーピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースを無くして、どうしたらいいか

2025/01/28 18:00(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

クチコミ投稿数:14件

イヤホン装着時に
充電ケースだけを落としてしまいました。

sonyのページから
問い合わせすると 充電ケースのみ購入できそうな雰囲気なのですが

例えば、
イヤホン側を無くした人から
充電ケースだけを買っても
利用可能でしょうか

若干 話しが逸れますが
警察に届けた場合
充電ケースだけって
届けられる可能性あると思いますか?
※可能性があれば 届けようかと・・・



書込番号:26053511

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:34件

2025/01/28 20:17(8ヶ月以上前)

>スピンオフさん
こんばんは。

災難でしたね。

出てくるかどうかはわかりませんが
落としたのであれば
届け出だけは、しておいた方が良いと思われます。

出てくると良いですね。

書込番号:26053701

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2025/01/29 00:07(8ヶ月以上前)

質問が確証がないことを聞いていますね。
聞いても意味ありません。
紛失届だして出るか、出ないか、

充電ケースは単独の部品で購入可能です。
10,990円。
https://helpguide.sony.net/mdr/2963/v1/ja/index.html

書込番号:26053906

Goodアンサーナイスクチコミ!10


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2025/01/29 02:20(8ヶ月以上前)

メルカリでケースだけ買うとか…


ちなみに、道にケースだけおちてたとして、
あなたなら警察に届けますか?

書込番号:26053952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2025/01/29 06:28(8ヶ月以上前)

イヤホンと充電ケースは紐づいていないので、他人のものを購入しても使用可能です。
遺失物届はただなので、出すだけ出しても良いと思いますけどね。住んでいる地域によっては電子申請可能です。
鉄道でも結構忘れ物があるようで、販売しているサイトもあります。
https://wit.base.ec/search?q=XM5

書込番号:26054005

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:9件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2025/01/29 13:03(8ヶ月以上前)

>スピンオフさん
自分の場合の話しですが充電ケースを紛失した場合、SONYに電話のお問い合わせして充電ケースだけの購入をします、警察に紛失届けはした事は一度も有りませんね、面倒なのでSONYにお問い合わせして充電ケースだけの購入の方が楽なので(笑)、これは、あくまでも私自身一人のやり方なので気にしないで下さい、まぁSONYだけでは無く他のメーカーの完全ワイヤレスイヤホンに対する私自身のやり方です充電ケースやイヤホン本体の片方を無くした場合の話し、値段にも よりますが丸ごとの販売金額に近い場合は丸ごと新たに同じ機種の完全ワイヤレスイヤホンを買う事は有ります

書込番号:26054329

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2025/02/11 23:57(8ヶ月以上前)

みなさま
ありがとうございました

届出をして
物は出てきてません

充電ケースだけ
別で購入し
本日届きました


ありがとうございました

書込番号:26071453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥24,800発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング