『新型ジムニーノマドの夢を語ろう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『新型ジムニーノマドの夢を語ろう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ジムニーノマドの夢を語ろう

2025/02/05 07:34(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

改めましてノマド注文できた方おめでとうございます。

皆様のノマドの使用目的はなんですか?またノマドに対する夢を語って下さい。

私はランクルとノマド2台並べて家の外観の一部オプジェとして使用いたします。
最高の2台が並べば最高の自分になれるてという意味合いも兼ねてます!

ヘビー級ライト級の王者がタッグを組めば向かう所敵なし!

書込番号:26062561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/05 10:47(10ヶ月以上前)

わが家は、いま再再販70とシエラ並べてますが、
今年中には、改良型300とノマドに変わる予定です。
お互い楽しみですねぇ。

書込番号:26062727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/05 10:52(10ヶ月以上前)

ノマドを抱いて寝てる夢でも見てれば。

書込番号:26062733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:288件

2025/02/05 11:14(10ヶ月以上前)

>1988年さん
どうかされました~?? 

>平成新撰組さん
希少な70所有ということで素晴らしいです。
70とノマド夢のツーショットばえるー!
そして300改も納車予定とは非の打ち所がないですね!Mr.パーフェクト

>ナイトエンジェルさん
今のところ夢には出できてないです。はい

書込番号:26062762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/05 12:23(10ヶ月以上前)

近所の家ににジープのグラデュエーター?(丸いライトが特徴なの)とジムニーお揃いであるでよ
でもジムニーの圧勝だわね(=°ω°)ノスクウェアLov!!
やっぱりあの四角いフォルムがいいんだよ
しかし買いたくても買えないのから残念=三c⌒っ゚Д゚)っズ

書込番号:26062819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/05 13:06(10ヶ月以上前)

>にがにがさん
妬んでるようでは一般庶民枠から抜け出せませんよ笑 頑張りましょう!

>み〜おんちゃんさん
ジープのピックアップなんてあったのですね!初めて知りました!そのジムニーはノマドではありませんよね!?あと、なるべくご自身の話しでお願いします。
他人様もち出すとキリがないので笑

書込番号:26062864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/05 13:36(10ヶ月以上前)

>皆様のノマドの使用目的はなんですか?

注文の多くは転売か個人事業主の節税でしょう。

書込番号:26062906

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/05 13:43(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

ジムニーノマドに夢を語るほどの魅力はないです。
貴方は自分の事を裕福層と言っていますがジムニーノマドで夢を語れるなんてなんてリーズナブルな裕福そうなんでしょうw

書込番号:26062917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件

2025/02/05 13:56(10ヶ月以上前)

>待ジャパンさんが、珍しくまともな回答にびっくらポン笑

>イナーシャモーメントさん
ん~~超絶人生つまんなそ(笑)
富裕層もコスパの時代ですよ!まぁ~~新人類ってやつですかね笑

書込番号:26062935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 18:37(10ヶ月以上前)

昨日、赤✖️黒を注文しました。
真っ黒のディフェンダー110と赤のノマドを並べる予定です。
ノマドの納期が伸びるとディフェンダーがLXに変わってるかもしれませんが。

書込番号:26063228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


derakkusuさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/05 18:43(10ヶ月以上前)

>待ジャパンさん、皆様のノマドの使用目的はなんですか?
乗るために乗る

書込番号:26063240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/05 21:58(10ヶ月以上前)

わたしは、所有するランクル300とランクル76再販(ガソリンMT)の隣にノマドを並べて楽しみます。
またジムニーもJB23とJB74の2台を持っているので、これらと比べてノマドがどうなのか、よく乗り比べてみようとおもいます。

書込番号:26063556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/06 07:28(10ヶ月以上前)

>エスティー111さん
レッドにブラックルーフ良いですね! 
ディフェンダーとノマドが車庫にあったらワクワクします!ディフェorLX+ノマドのショット画像お願いします。

書込番号:26063840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/06 07:33(10ヶ月以上前)

>VABおやっさんさん
これは全車並べたショットを見たいですね!お願いします!景気の良い話は気分が良くなる笑

いつもしみったれしかいないので笑

書込番号:26063847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1988年さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/06 09:53(10ヶ月以上前)

価格コムの運営はこんなの放置するから価格コムの価値が下がるという判断は出来んのかな…

書込番号:26063995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度4

2025/02/06 12:10(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
250とノマド並べてドヤりたいんですねおめでとうございますw

では私はGクラスと並べることにしますねww

書込番号:26064177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/06 12:17(10ヶ月以上前)

1988年さん

今後、二重認証になると次第に減ると思います。

わたくしも二重認証めんどくさいので
そろそろ引退します。

さようなら。




書込番号:26064187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/02/06 12:28(10ヶ月以上前)

>hellomotoさん
ドヤるもなにも事実を報告してるだけで、それ以上それ以下もないですよ笑 私生活でなにかありました?
Gクラスとはなんぞや?ゴキちゃん? ちょっと意味不明です。はい

>スーパーホリデイさん
わざわざ引退宣言いらないです。はい


書込番号:26064197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2025/02/06 22:07(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
変な輩に絡まれましたね。相手にするだけ無駄なのでスルーしましょう。

自分はノマド限定のブルーを注文しましたが、中学生の息子は白が欲しかったらしく…。

将来は息子が買うであろう白ジムニーと、私の青ノマドを駐車場に並べるのが夢です!

書込番号:26064879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/07 00:07(10ヶ月以上前)

僕も青ノマド欲しいなぁ。
でも先立つものが、うー悔しいー〜。

書込番号:26064989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/07 00:53(10ヶ月以上前)

赤黒MTの欲しいけど・・・
嫁や娘に欲しければバイク処分してそれから話は聞くとか
車の盆栽は無理
MT乗れんし
と言われる


書込番号:26065021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/07 04:39(10ヶ月以上前)

>drumnbassさん
ネットだと確かによく絡まれますね笑
私もブルー注文してます!納車されたら何色でもワクワクしますよね☆親子でジムニーはイケてます!ジムニーツーリングとか楽しそう!

>ナイトエンジェルさん
すでに注文すらできないですからね…

>マンチカン好きさん
赤と青で悩んで2台目は青にしました。時が経てば状況も変わるので購入チャンスはありますよ!
人生あっという間ですからやりたい事やっちゃいましょ笑

書込番号:26065070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/07 07:17(10ヶ月以上前)

>すでに注文すらできないですからね…

うーん、いきなり5万台の注文でパンクですかね。

それにしても凄すぎる人気のような。

書込番号:26065127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:330〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (880物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング