『腑に落ちない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『腑に落ちない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C5 X 2022年モデル絞り込みを解除する


「C5 X 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
C5 X 2022年モデルを新規書き込みC5 X 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

腑に落ちない

2025/02/05 09:25(7ヶ月以上前)


自動車 > シトロエン > C5 X 2022年モデル

スレ主 xth9792rさん
クチコミ投稿数:43件

C5Xの深夜納期が半年以上などいろいろありますが、何故正規ディーラーから2024年登録の登録済み新古車?が出るのでしょうか?
ハイブリッド補助金や値引き交渉などを考えると、新車で販売するよりも Dにメリットがあるのでしょうか?
私hも購入対象の1車種として検討しています。
販売台数が少ないためか、認定中古車がほぼD試乗車上がりです。


フランスの深い闇?

書込番号:26062650

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2025/02/05 12:36(7ヶ月以上前)

都度注文する事の他に在庫車用の注文もします。

試乗車に使われる事もあるでしょうし、販売実績として自社登録をする事もあるでしょう。

それがイヤーモデルとして新型に切り替わるといつまでも在庫を抱えたくないので売りに出されます。

新車を求める人は当然いますが、イヤーモデル切り替え前の在庫処分車を狙う人もいます。

輸入車ディーラーでも国内メーカーのディーラーでもいいですが、即納できる車ってありますか?って聞くとリストを提示される事も多く意外と在庫持ってる事が分かります。

書込番号:26062834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3998件Goodアンサー獲得:119件

2025/02/05 13:23(7ヶ月以上前)

完成検査終了証には期限もありますからね。
在庫として発注した新車の完成検査終了証が切れるくらいなら
登録して新古車として販売したほうが良いんでしょう。

書込番号:26062882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2583件Goodアンサー獲得:50件

2025/02/05 15:51(7ヶ月以上前)

台数ノルマがあるから、自爆で自社登録していると思うけれど。
あくまで個人的な意見です。

BMWのノルマは、有名ですね。公正取引委員会まで登場している。

書込番号:26063070

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C5 X 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C5 X 2022年モデル
シトロエン

C5 X 2022年モデル

新車価格:561〜673万円

中古車価格:252〜648万円

C5 X 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5 Xの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング