『モンハンは4070SUPERで十分?』のクチコミ掲示板

2024年11月15日 発売

Ryzen 7 9800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.7GHz、最大ブーストクロックは5.2GHz、TDPは120W。
  • 自動オーバークロック機能「Precision Boost Overdrive」により、簡単にCPUのパフォーマンスを向上させられる。
  • 「AMD Ryzen Master」ユーティリティーを使用して、手動での調節も可能。
最安価格(税込):

¥72,545

(前週比:+476円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,545¥97,320 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 9800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.7GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:8MB Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 9800X3D BOXAMD

最安価格(税込):¥72,545 (前週比:+476円↑) 発売日:2024年11月15日

  • Ryzen 7 9800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 9800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 9800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 9800X3D BOX

『モンハンは4070SUPERで十分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 9800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 9800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 9800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

モンハンは4070SUPERで十分?

2025/02/09 15:53(7ヶ月以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX

クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

ベンチしてみました。
快適にモンハンワイルズ出来きるようです。
もうRTX5080
いらないかも(*^◯^*)

書込番号:26068180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/09 16:45(7ヶ月以上前)

この程度の様です。
十分でしょ(*^◯^*)

書込番号:26068259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 09:24(7ヶ月以上前)

1920×1080

モンハンワイルズ RTX4070SUPER 1920×1080

これでいいのでは無いですかね。十分でしょ。(*^◯^*)

書込番号:26069075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 09:33(7ヶ月以上前)

1920×1080くらいでゲームをすると目が疲れない気がしますね。
FPSが欲しいのであれば解像度を下げるのもありかもしれません。(*^◯^*)

書込番号:26069081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 10:40(7ヶ月以上前)

あろこのベンチ結果は

ギガバイトのバイオスでX3Dモードを使用しています。

8コア8スレッドで動くものです。(*^◯^*)

書込番号:26069169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/10 11:44(7ヶ月以上前)

日本語おかしくない?

書込番号:26069228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 11:48(7ヶ月以上前)

あちこち書いてるもので誤字ですね。
というかそんなことでいちいち投稿しないでください。
くだらない。(*^◯^*)

書込番号:26069234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 12:21(7ヶ月以上前)

X3Dモードでのスレッド数

X3Dモードではこの様になります。(*^◯^*)

書込番号:26069263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 14:09(7ヶ月以上前)

X3DモードONにしたスコア

確かにX3DモードをONにした方がスコアは伸びますね。少しですけど。
8コア8スレッドの方がゲーム性能には良いのかも知れませんね。(*^◯^*)

書込番号:26069409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 14:16(7ヶ月以上前)

そういえばゲームのためにコア数を増やしている人を見たことがある気がしますが

なんのためにコアを増やしてスレッド数を増やすのでしょうか?

全く意味がわかりません。(*^◯^*)

書込番号:26069422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/02/10 21:37(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
日本語おかしくのでこれ以上スレ立てしないで下さい!(笑)

書込番号:26069926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/10 21:54(7ヶ月以上前)

日本語変ですよ。
外国の方かな?・・

書込番号:26069959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/11 12:36(7ヶ月以上前)

FPSなんて解像度を下げるといくらでも上がりますね。
違いも微妙ですね。(*^◯^*)

書込番号:26070603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/11 16:18(7ヶ月以上前)

中身のないスレで荒らすな

書込番号:26070853

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/11 16:22(7ヶ月以上前)

中身は大アリだともいますよ(*^◯^*)

書込番号:26070859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/11 16:23(7ヶ月以上前)

グラボの売れ行きに大きく関わる大きなネタだと思いますよ。(*^◯^*)

書込番号:26070862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/11 16:40(7ヶ月以上前)

一番の不思議は
RTX5090やRTX5080を使ってるのに
4Kモニターにしてない人ですね。
お金使う所が間違っている気がします。(*^◯^*)

書込番号:26070887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/12 08:31(7ヶ月以上前)

メモリは8200MT/Sで常用出来るか今、試しています。(*^◯^*)

書込番号:26071645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/12 11:44(7ヶ月以上前)

このCPUメモリ周りが強いかもですね。
8200MT/Sで1時間以上軽いゲーム稼働で温度は30度ほどです。(*^◯^*)

書込番号:26071895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/12 11:47(7ヶ月以上前)

今からこれを付けようと思っています。
効果あるのでしょうかね?(*^◯^*)

書込番号:26071898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Ryzen 7 9800X3D BOXのオーナーRyzen 7 9800X3D BOXの満足度5

2025/02/19 09:59(7ヶ月以上前)

ゲーム起動中のCPU温度

CPU温度はこの程度です。
このCPUは優秀ですね。(*^◯^*)

書込番号:26080925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 9800X3D BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 9800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 9800X3D BOX

最安価格(税込):¥72,545発売日:2024年11月15日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 9800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <2855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング