『ノイキャン時のホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

2024年10月11日 発売

SOLID BASS ATH-CKS50TW2

  • イヤホンを取り出して左右に離すと電源ON、マグネットでくっつけるとOFFできる独自機能「マグネティックスイッチ」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • ノイズキャンセリングOFF時は、イヤホンだけで最大25時間の連続再生が可能で、充電ケースを併用すれば最大65時間の連続再生が行える。
  • 大口径9mmの「SOLID BASS HD TWSドライバー」を搭載。高精度な「ハイブリッドデジタルノイズキャンセリング技術」を備える。
最安価格(税込):

¥19,782 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,916円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,782 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,782¥24,200 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ SOLID BASS ATH-CKS50TW2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のオークション

SOLID BASS ATH-CKS50TW2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥19,782 [ブラック] (前週比:+2,916円↑) 発売日:2024年10月11日

  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS50TW2のオークション


「SOLID BASS ATH-CKS50TW2」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS50TW2を新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS50TW2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイキャン時のホワイトノイズ

2025/02/24 13:48(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW2

右耳の方だけノイキャンジ時だけホワイトノイズが聞こえるのですが仕様でしょうか?
bose QuietComfort Earbudsのノイキャン時は全くホワイトノイズ
がなかったので疑問に思いました。

書込番号:26087341

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2025/02/24 17:41(6ヶ月以上前)

TWSイヤホンに関して通信方法を除くと左右の特性に差を設けることは考え難いです。ひょっとしたら通話時の何らかの設定があるのかもしれませんが。下記のリンクのリセットを行って再度ペアリングし直してからも変わらないようなら現品交換して貰いましょう。
https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-CKS50TW2/ja/Content/True-Wireless/ATH-CKS50TW2/forced-pairing-mode-reset/reset.html
https://www.audio-technica.co.jp/document/ATH-CKS50TW2/ja/Content/True-Wireless/ATH-CKS50TW2/part-names/names-headphones.html

書込番号:26087609

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/24 19:07(6ヶ月以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
リセットしようとしたら、全く手順通りの動きをしないので、
できませんでした。(充電ケースに入れたままボタン長押してもインジがオレンジになりません)
返品しようかとおもいます。

書込番号:26087737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/02/24 21:52(6ヶ月以上前)

>まろさん1204さん

>返品しようかとおもいます。

購入してどれくらいですかね?販売店にもよりますが、1週間以上経過してると返品は出来ないと思います。
修理対応でしょう。

書込番号:26088034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/24 22:02(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
お気遣いありがとうございます。
Amazonで購入しました。
30日以内なので返品できそうです。

書込番号:26088042

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
確かに低音は強め。 0 2025/03/16 11:33:48
Amazonで¥19,620 1 2025/03/15 23:07:44
ノイキャン時のホワイトノイズ 4 2025/02/24 22:02:00
長時間再生がよさげですね〜 0 2025/02/18 18:30:56
外での通話はどうでしょうか? 4 2025/02/11 14:55:02
勝手に音量が下がる 2 2025/01/01 12:50:39
マルチポイント接続時の挙動について 2 2024/11/03 8:06:24
LE Audioにおける動作 0 2024/10/21 21:14:57
音声ガイダンス 3 2024/10/16 0:50:30

「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS50TW2」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS50TW2
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS50TW2

最安価格(税込):¥19,782発売日:2024年10月11日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS50TW2をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング