『PC接続』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-DM10

  • コンパクトなスペースでも高品位なサウンドを楽しめる、幅34cmの一体型オーディオシステム。木が奏でる美しい響きの小型ウッドコーンスピーカーを採用。
  • Bluetoothに対応し、高音質の伝送を可能とするaptX HDはもちろん、テレビや動画視聴の低遅延再生を可能とするaptX LLにも対応。
  • ワイドFM/AMチューナーを搭載。ハイレゾ音源の再生とラジオ・外部入力の録音に対応したUSB端子を備えている。
最安価格(税込):

¥36,399

(前週比:-401円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,399¥51,825 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:20W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション

Victor WOOD CONE EX-DM10JVC

最安価格(税込):¥36,399 (前週比:-401円↓) 発売日:2023年11月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-DM10の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-DM10の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-DM10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

『PC接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-DM10を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-DM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC接続

2025/02/24 17:39(8ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10

スレ主 zjaba2578さん
クチコミ投稿数:13件

PCに有線接続してスピーカーとして使うことはできますか?
また、できるのであればどんなコードを使えばいいのか教えて欲しいです。

書込番号:26087605

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16211件Goodアンサー獲得:1324件

2025/02/24 17:51(8ヶ月以上前)

どんなPCですか?
光デジタルが一番良いと思います。
無ければイヤホンジャックからRCA変換かな。

ですね。

書込番号:26087622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:398件

2025/02/24 19:35(8ヶ月以上前)

>zjaba2578さん
こんばんは
PCからブルートゥース無線接続もできますので試したらどうでしょうか。
PCから有線接続は、距離はどのくらいでしょうか。

書込番号:26087788

ナイスクチコミ!0


スレ主 zjaba2578さん
クチコミ投稿数:13件

2025/02/24 20:42(8ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。PCはゲーミングなデスクトップPCで、接続距離はめちゃくちゃ近いです。光デジタルでつなげる場合PC側の端子はなんでもいいんですかね??

書込番号:26087891

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:398件

2025/02/24 21:13(8ヶ月以上前)

>zjaba2578さん
PCに光出力端子が無い場合は、USBから光に変換するDDCというものがありますので、アマゾンなどで見ると4千円から1万くらいの範囲であります。HDMIを光に変換するものもあります。

書込番号:26087963

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4203件Goodアンサー獲得:1082件

2025/02/24 21:20(8ヶ月以上前)

>zjaba2578さん

>PCに有線接続してスピーカーとして使うことはできますか?
できますが、Bluetoothだと何も買い足さなくてもすぐに接続できますが、有線接続ですね。
2つの方法があります。AUX入力で接続する方法(アナログ接続)と光デジタル入力で接続する方法(デジタル接続)です(上図)。
AUX入力で接続するときはオーディオコードを使えばよいです。PC側は普通は3.5mmジャックですから、次のようなコードです。
https://www.yodobashi.com/product/000000721756010471/
光デジタル入力で接続するときは、普通はPCには光デジタル出力がありませんから、USB→光デジタルの変換器が必要です。例えば、次のようなものです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCSNHPG/
これには短いUSBケーブルが付属しているので、あとは光デジタルケーブルを用意すればよいです。例えば
https://www.amazon.co.jp/dp/B00023NOW6/
音質は、AUXで接続するよりUSB→光デジタルで接続する方が良いですが、変換器とケーブルが必要なので、AUX接続より費用はかかります。

書込番号:26087975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続時の音量 6 2025/03/26 13:09:04
PC接続 5 2025/02/24 21:20:35
EX-DM10でappleのmp4aの音源をUSBメモリ−接続で聞けますか 5 2024/12/08 9:52:26
ええ音やった 0 2024/07/19 22:11:01
AUX入力 4 2024/05/29 20:56:06
USBファイルのホルダーについて 2 2024/05/23 11:26:48
サランネット 5 2024/05/05 7:47:04
CDを聞く方法 4 2024/01/26 9:23:39
ボリュームの操作感を教えてください。 3 2023/12/06 18:45:36

「JVC > Victor WOOD CONE EX-DM10」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-DM10
JVC

Victor WOOD CONE EX-DM10

最安価格(税込):¥36,399発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-DM10をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング