『hifiman aryaの購入について教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 3月22日 発売

Arya

  • 音響的に透明な「ステルスマグネット」を採用した平面磁気駆動型有線ヘッドホン。ひずみが減少し、よりピュアでハーモニクスが美しいサウンドが得られる。
  • 非対称のイヤーカップにより、耳に自然にフィットする。ケーブル交換可能な3.5mm端子を装備。
  • ケーブルにはCrystallineの単結晶銅線材を使い、6.35mmの標準端子を採用している。
最安価格(税込):

¥97,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,200¥145,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 Aryaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aryaの価格比較
  • Aryaのスペック・仕様
  • Aryaのレビュー
  • Aryaのクチコミ
  • Aryaの画像・動画
  • Aryaのピックアップリスト
  • Aryaのオークション

AryaHiFiMAN

最安価格(税込):¥97,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月22日

  • Aryaの価格比較
  • Aryaのスペック・仕様
  • Aryaのレビュー
  • Aryaのクチコミ
  • Aryaの画像・動画
  • Aryaのピックアップリスト
  • Aryaのオークション


「Arya」のクチコミ掲示板に
Aryaを新規書き込みAryaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

hifiman aryaの購入について教えてください

2025/02/26 10:28(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Arya

スレ主 w764さん
クチコミ投稿数:7件

aryaの購入は決めているのですがアマゾンでの商品仕様が35Ωになっておりまして現行品の32Ωと異なっています
販売元は株式会社hifiman japan になってますので単なる表記間違いだとは思うのですが新品であればv3なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26090103

ナイスクチコミ!11


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2025/02/26 11:01(6ヶ月以上前)

Amazonの該当ページのカスタマーサービスから
質問してみては。

あなたが購入したときに、どちらが発送されてくるかは、
業者しかわからないですよね。
幸い、販売業者はHIFIMAN公式のようですし。

V3欲しくてV2だっただと悔しいですよね。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005977703/
ヨドバシでも、サイト情報とはこのなるバージョンである
可能性をレビューしている方もいます。

買い手ほど、売り手側はバージョン違いに頓着してないのでは。

書込番号:26090143

ナイスクチコミ!9


スレ主 w764さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 11:27(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
昨日アバックに質問入れていますが返事がきていません
アマゾンのカスタマーサービスにこれから入れてみようと思います
ありがとうございました

書込番号:26090160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:102件

2025/02/26 11:40(6ヶ月以上前)

>w764さん
>販売元は株式会社hifiman japan になってますので単なる表記間違いだとは思うのですが新品であればv3なのでしょうか?


商品説明欄の記述は V3(Stealth Magnet Version) 用にアップデートされていませんので、頓珍漢な表記となっております。まあ 日本国内輸入総代理が HiFiMAN JAPAN ですからやむを得ないでしょう。

しかしながら、そのようなことには構わずに、前に進まなければなりません。

「この商品はまさしく V3(Stealth Magnet Version) である」 と断言出来ます。

で、他に何か問題でもございますか? 
あるとすれば、いまだに改善されぬ HiFiMAN 社の製品管理の甘さでしょう。
結局、これは中華製品ですので、その辺りの深い理解と広いこころが必要となります。

書込番号:26090174

ナイスクチコミ!11


スレ主 w764さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 13:03(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
断言されている理由などをお聞かせ願えれば幸いです
よろしくお願いします

書込番号:26090285

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:102件

2025/02/26 14:31(6ヶ月以上前)

「ステルスマグネット版」と明記されているということは間違いなく V3 ということである。
もし少しでも疑惑があれば、HiFiMAN JAPAN に電話(添付画像)で確認を取られたらいかが。
はい、私からのコメントはもうこれでおしまいとします。

書込番号:26090399

ナイスクチコミ!11


スレ主 w764さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/26 15:55(6ヶ月以上前)

お手間をとらせて申し訳ありませんでした

書込番号:26090489

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/26 19:42(6ヶ月以上前)

態々スレッドを二つに分ける意味はないと思いますけど。

書込番号:26090753

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:897件Goodアンサー獲得:36件

2025/02/27 02:18(6ヶ月以上前)

こんばんは
V3だと外箱にステルスマグネットという記載があるので販売店に電話できいてみると早いですよ

書込番号:26091108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 w764さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/27 05:48(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
アバックから返信ありましてV3確定しました
お手間をとらせて申し訳ありませんでした。

書込番号:26091169

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:102件

2025/02/28 12:52(6ヶ月以上前)

御購入なさるなら今が非常に良い機会ですね。

書込番号:26092652

ナイスクチコミ!11


スレ主 w764さん
クチコミ投稿数:7件

2025/02/28 16:31(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
hifiman japan からも返信がありましてv3確定しました
新品はすべてv3だそうです

調べている内に本国中国では27Ωのv4が発売されているようです
価格が高いのでv3を購入するつもりです。というかアバックで実際購入手続きまでいったのですが
私のクレカがはじかれてしまいまして 翌日クレカサポートで制限を解除までして再度購入しようとしました。
「しばし待て」との何かのお告げかもと思いつつ我慢しているところです
そんなところに見透かしたような強烈な誘惑ですね
負けましたこれからポチリにいきます
ありがとうございました

書込番号:26092907

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > Arya」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hifiman aryaの購入について教えてください 11 2025/02/28 16:31:07
arya(V3)とananda nanoで悩んでいます 1 2025/01/24 20:43:25
4.4mmでも大丈夫か? 11 2024/11/21 10:48:58
装着感の改善 seasonU 200 2024/12/07 17:42:52
Amazon ブラック・フライデー セール 0 2023/11/26 17:37:22
TEAC UD-503と相性良し 0 2023/10/14 2:39:17
現行モデルと旧モデルの音質差について 2 2023/04/08 18:07:58
装着感の改善 199 2024/06/15 15:46:29
上流について 9 2021/06/26 16:03:11
HIFIMAN ARYAの聞き比べが出来る! 1 2021/02/05 3:11:13

「HiFiMAN > Arya」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arya
HiFiMAN

Arya

最安価格(税込):¥97,200発売日:2019年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

Aryaをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング