『ワイモバイル版android15』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,980〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版android15』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル版android15

2025/03/02 16:21(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

シムフリー版にはandroid15ふってきてません。時期がズレとかでしょうか???

書込番号:26095383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/03/02 16:41(6ヶ月以上前)

SIMフリー版に配信されるとしたら、下記一覧に掲載されている機種への対応後だと思います。
https://s-max.jp/archives/1833928.html

書込番号:26095429

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/03/02 18:15(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>fhhjindddさん
>シムフリー版にはandroid15ふってきてません。時期がズレとかでしょうか???

添付画像通り、
V1TD35H.83-20-6のAndroid15が配信済です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq17_3
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず、端末に配信されません。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。配信開始から1か月程度みておけばよいです。

急ぎなら、PCでアップデートしてもよいです。

Software Fix - Windows PCを使用し、Androidデバイスの問題の診断と解決、データ管理、ソフトウェアアップデートを行う
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht102605-how-to-use-rescue-and-smart-assistant-lenovo-moto-smart-assistant-smart-device-with-android-system
>Software Fix (旧名称:Rescue and Smart Assistant) は、Windows PC (Windows 7, 10, 11)アプリケーションです。 モトローラの電話またはLenovoの電話、Lenovo タブレットおよび一部のスマートデバイス向けに開発されました。 以下に役立ちます。



>ありりん00615さん
>SIMフリー版に配信されるとしたら、下記一覧に掲載されている機種への対応後だと思います。

すでに配信されていて、添付画像通りAndroid15になりますが・・・・・

書込番号:26095563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/03/02 20:18(6ヶ月以上前)

そうでしたか。海外と同じタイミングで来るのも珍しいですね。

書込番号:26095720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2025/03/03 11:42(6ヶ月以上前)

g64y、Android15来て無いですね、、

まあ、モトローラは大概配信が遅い様です

書込番号:26096343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/03/03 12:12(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>g64y、Android15来て無いですね、、

公式サイト記載通り、2/26より順次配信となります。
すでに配信は開始されています。
たんに、舞来餡銘さんの端末には、まだというだけとなります。

https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25022602.html
>moto g64y 5Gをご利用中のお客さまへ 〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
>ソフトウェア更新内容
>・Android 15へのOSアップデート
>・動作安定性の向上
>・セキュリティの向上
>更新開始日 2025年2月26日より順次


当日に来る人もいれば、1か月かかる人もいると思って頂くとよいかと。

書込番号:26096370

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2025/03/03 21:32(6ヶ月以上前)

edge 50s pro も発表から遅かったですね。
少なくともしばらくSNSなどでもアップデートできた人はいませんでした。
降りてきたときは皆一気に降ってきたので、g64yも今のところ誰も適用できていない可能性はありますね。

書込番号:26097023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/04 19:12(6ヶ月以上前)

SIMフリーですが、本日降ってきました。ちょっと様子見です。

書込番号:26098007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2025/03/05 14:28(6ヶ月以上前)

本日android15にアップしました
動作は滑らかになったように思います
SIM2枚入れてますがLINEMOはAPN設定値消えたので
最初から入れました
mineoAプランは消えないでそのまま入ってました
データーSIMの切り替えはandroid14の時より
切り替えやすくなりましたね

書込番号:26098867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/07 19:51(6ヶ月以上前)

>fhhjindddさん

私の moto g64 5G は、3月6日(きのう)の夕方にようやくアップデートが降ってきました。
やっぱり皆さんそれぞれでタイミングが全然違うんですね!
SIM はワイモバイルです。

Android 15 にアップデートした感想は・・・特に大きく変わってないような?
電源ON時のスクリーンが hello moto になったぐらいですか。
以前は、モトローラの M ロゴが心臓のようにドックン、ドックンと拍動するアニメーションでしたよね。
moto g24 で見慣れていますが、初めはちょこっとビックリした・・笑


>sandbagさん

> edge 50s pro も発表から遅かった
→ですね。数日待ちましたが、ひとまずスムーズに更新できて良かったです。


>舞来餡銘さん
私の g64y バニラ君には、3/4にアップデート降ってきました。
ですが、まだ更新してません。笑

書込番号:26101593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング