『通知ライトの色』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通知ライトの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

通知ライトの色

2025/03/03 10:05(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

通知ランプの色って変えられるんでしょうか?
通知色は青色ですが、フル充電をあらわす緑色点灯時に、色が似ているので通知に気づけません。
あれば黄色など色相の遠いカラーに変えたいのですが、可能でしょうか。

書込番号:26096256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27130件Goodアンサー獲得:3016件

2025/03/03 11:48(8ヶ月以上前)

Google Play上にアプリが無いか探してみて下さい

書込番号:26096350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/03 13:27(8ヶ月以上前)

書き込みありがとうございます。

ずっとガラケーユーザだったのでスマホ的な操作は不慣れなのですが、
アプリでシステムをコントロールできるということでしょうか? 
てっきり本体のシステム設定内にメニューがあるのかと思っていました。

Google Playで「Mode1 RETRO II」で検索してみましたが、
該当するようなものは見当たりませんでした。ざんねん。

書込番号:26096467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27130件Goodアンサー獲得:3016件

2025/03/03 15:17(8ヶ月以上前)

いやGoogle Play上でLED 変化とか指定して検索して下さい

書込番号:26096566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/03 15:52(8ヶ月以上前)

再度のご指南ありがとうございます。

「LED 変化」「LED 通知」などで探してみましたが、海外製のアプリばかり出てきて、どのように使うものなのかわかりませんでした。
せっかく教えていただいたのにすみませんです。

書込番号:26096588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/03/11 14:00(8ヶ月以上前)

LEDの色は変更出来ません。
その項目が本体設定に無いので固定だと思います。

書込番号:26106213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/03/11 14:11(8ヶ月以上前)

やはりそうでしたか。
お知らせありがとうございました。

書込番号:26106229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング