海外のネット動画配信にお客を食われて、有料の衛星放送は毎年十万人ぐらい会員数減ってるらしいから
いずれ赤字で潰れそうだ
キー局のヤル気のない衛星放送は通販番組ばかりでアリバイ作りのドラマの再放送と韓流ドラマを間に流す。CM枠も通販だ
最近、テレビで見なくなった芸能人がCM枠の通販に出てくるから、引退してなかったんだと驚いたりする
昔は新規参入したい企業がたくさんいたのに、右旋4Kに参入したいと最後までゆったのは通販とOCOだけだ
DlifeがBSからいなくなり、松竹もギブアップしたようだし東北新社もBSスターチャンネルをジャパネットに売った、衛星放送の限界が見えた気がしたんだ
スカパーも見るものがほとんどないし
衛星放送は斜陽なのか?
全チャンネル1000円ぐらいだったら加入したかもだけど、どうして衛星放送はお高いんだ?
どうせあまり見ないから、高いともったいないんだ
書込番号:26101804 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
書込番号:26101915
![]()
5点
全世代人気No.1キムチ鍋さん
>どうせあまり見ないから、高いともったいないんだ
流行りのサブスクもそうなるよ
書込番号:26102029 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
スターリンクで何か始まれば状況は一変するかも
となればNHKしか残らないでしょうか
そうなる日は何れ来るかもしれません
書込番号:26102073 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
後継となる衛星が打ち上げられなければBSは姿を消します。衛星とて消耗品なので寿命というものがあります。衛星も費用が掛かるので費用が工面できなければ終焉ですね。ネット回線が代替えとなるでしょう。コスト的に低コストで済みます。
書込番号:26102108
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/29 10:52:56 | |
| 3 | 2025/11/28 21:37:52 | |
| 2 | 2025/11/28 16:06:11 | |
| 0 | 2025/11/28 9:50:28 | |
| 4 | 2025/11/28 18:09:36 | |
| 0 | 2025/11/27 22:27:40 | |
| 0 | 2025/11/27 18:59:00 | |
| 6 | 2025/11/27 22:05:50 | |
| 10 | 2025/11/28 16:13:04 | |
| 1 | 2025/11/26 18:08:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






