『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥253,770

(前週比:-351円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥261,130

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥213,000 (133製品)


価格帯:¥253,770¥471,900 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥380,000 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥253,770 (前週比:-351円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2025/03/11 12:01(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:344件

最近気になっているR6markUの中古価格をマップカメラで見ていた所、突然中古美品と新品の価格差がほぼ無くなりました。中古は値下がりしてませんが、(※ポイント還元分多少安くなってます)かなり新品が安くなったようです。(※新品はポイント還元が無くなった?)
決算時期やキャッシュバックキャンペーンや新型mark3の在庫調整的な影響なんでしょうがここで質問です。
キャッシュバックキャンペーンのサイト見ても判断つかなかったのですがキヤノンの公式ショップ以外から購入でもキャッシュバック対象なのか。
レンズセットだと3万円キャッシュバックだけどバラに買えば本体3万+レンズ2万で5万円キャッシュバックしてもらえるのか?
過去のキャッシュバックキャンペーンを知らないので詳しい方の情報をお待ちしています。

書込番号:26106092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/11 12:35(9ヶ月以上前)

キャッシュバックキャンペーンのよくある質問>購入経路について に記載があります
国内販売店からの購入すべてが対象です。
ヨドバシ等の家電量販店での購入も対象となります。

ボディとレンズを別々に購入した場合もそれぞれキャッシュバックされますが、レンズキットで購入した方が総額は安いと思います。

書込番号:26106131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2025/03/11 15:26(9ヶ月以上前)

>ちょろあきさん

6Dm2の価格、時々ウオッチしてます。
6Dm3のウワサが現実になってきているのか、6Dm2がこのところ値下がりしてますね。
中古は、過去の買取価格が高かったものが売れ残りで高いのでは・・
6Dm2中古の買取価格、値下がりしています。値下がりの在庫が増えると中古価格も下がるのでは・・
6Dm2の完成度は高いと思う。今後は買い時かも・・

キャンペーンの件、キヤノン直販か国内のカメラ店での購入であればOKです。
過去、カメラ店でキャンペーン応募用紙が貰えたが、今どうなのか分かりません。
購入後にキヤノンIDに登録して応募用紙をダウンロード・印刷するか、普通の封筒・便箋でも可能です。
証拠書類の「領収書・保証書」はキャノン事務局にアップロード、箱のバーコード部分・銀行口座番号など郵送。
キャッシュバックは、現金の銀行口座への振り込みになり、全額使用可能になった。
レンズもキャンペーンの対象になることがあるが、キットレンズのみは対象外の事もある。

必ずキヤノンのHPで応募要領を確認することをお薦めします。

書込番号:26106304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/11 15:48(9ヶ月以上前)

>キャッシュバックキャンペーンのサイト見ても判断つかなかったのですがキヤノンの公式ショップ以外から購入でも
>
どこが主催のキャッシュバックキャンペーンですか?

底のサイトが正解です、
例えばCANON キャッシュバックキャンペーン でしたら、
そのサイトで手続き法など、
定義されてます。

まず、CANONでしたら、そこを通読してください。

難しい事項は、ないです。  <=キャンペンバック経験有、、、
いL;つ峰、例えば領収書、箱を切り取り云々など、
期限はありますから、
ご注意を!!!



後出しじゃんけんは、無効です。




書込番号:26106325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/03/11 16:03(9ヶ月以上前)

>ちょろあきさん

これですよね?
https://personal.canon.jp/product/campaign/camera-spring2025

過去と同じと(よ限らないので
ご自身で読んで分からないとこは
CANONに直接確認する方が良いですよ、
実際に購入したいサイトや店名を出して
対応してくれた方の名前や部所も控えておきましょう。

書込番号:26106342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2025/03/11 16:05(9ヶ月以上前)

>キヤノンの公式ショップ以外から購入でもキャッシュバック対象なのか。
対象です。

>レンズセットだと3万円キャッシュバックだけどバラに買えば本体3万+レンズ2万で5万円キャッシュバックしてもらえるのか?
バラで買えばそれぞれキャッシュバック対象になります。
ただ、同一製品は1つ分だけなのでR6mk2をキットとボデー単品両方買うとキットのみのキャッシュバックになるでしょう。
RF24-105F4Lのキットだと、キットの方がトータルで若干お得だと思います。
安い店やポイントの付く店を組み合わせると逆転するかもしれません。

詳しくはキャンペーンページの「よくあるご質問」をお読みください。
https://personal.canon.jp/product/campaign/camera-spring2025/faq

書込番号:26106345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/11 16:08(9ヶ月以上前)

>ちょろあきさん

今年発売のEOS R6 Mark3は、積層センサー搭載で、お値段が爆上がり確実ですから、今の内にR6 Mark2をゲットされれば良いと思います。

書込番号:26106349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:51件

2025/03/11 16:14(9ヶ月以上前)

>ちょろあきさん
R6markUの価格が下げられた様です。
公式サイト以外で購入しても対象です。
キャッシュバックではカメラ単体とレンズセットは同額です。

わからなければ、キヤノンに聞くのが正確です。
https://personal.canon.jp/product/campaign/camera-spring2025

書込番号:26106355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 17:53(9ヶ月以上前)

>トムの助さん
言われて探したらキャンペーン概要のv押したら「良くあるこ質問」ありました。
最初右上メニュー押したらサイトのメニューだったので詳細どこだ?って

試しにフジヤカメラの金額で比較計算してみたら確かにレンズセットの方が7720円安かったです。(※キャッシュバック後の価格差)セットレンズで良いならお得なんですね。

書込番号:26106449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/11 18:10(9ヶ月以上前)

機種不明

応募に必要なもの

主さん
簡単簡単、以下資料を郵送ですね。

注)購入や送付日の期間限定です。

>https://personal.canon.jp/product/campaign/camera-spring2025
>
>応募に必要なもの
>

この辺読めばOKですね。

毎回同じですね。。。

アテクシ、過去にしました。

◆そうそう新品の箱を切り取るんですよ。
箱は廃棄しましたね。。。

これは勘弁だなーーー、新品の箱を結果、廃棄、、、


◆CASH BACK金は、
銀行振り込みだったかなーーー。
ここは異なったかも、、、





書込番号:26106469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 18:27(9ヶ月以上前)

>秋野枯葉さん
たぶん6DじゃなくR6の話ですよね。
確かに完成度高いですよね。
趣味で使うハイアマチュア機だとこれかベストですよね。
プロでもないのでR1は高すぎるしR5M2の五千万画素までいらないし。
※買えないとは言わないw
R6M2を安く買えるチャンスではありますがmark3の性能が気になるところです。

書込番号:26106493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:141件

2025/03/11 18:38(9ヶ月以上前)

どえらい間違え。確かにR6m2です。
相撲見ながら・・で間違えた・・

書込番号:26106505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 18:40(9ヶ月以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
通読しました!

まだろくすっぽ5D4使ってないのにR6M2に浮気してるのバレちゃいましたねw
腕2本しか無いのにカメラ何台必要なのかと分かっていてもRFレンズが魅力的なんですよね。
欲しい欲しい病はまだ治ってません。

書込番号:26106509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 18:46(9ヶ月以上前)

>よこchinさん
熟読いたしました!
完全にvボタン見のがしてました。

書込番号:26106522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 18:51(9ヶ月以上前)

>くらなるさん
レンズセットがお得になるとはうまく金額設定されてるのですね。

個人的には大三元レンズが欲しいところですが高いんですよね。

書込番号:26106533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 18:57(9ヶ月以上前)

>御輿来海岸さん
R6M3の性能気になりますよね。
むしろ新型出てからの方が中古価格落ちるので安く買えたりして。
自分はカメラも女も中古品大丈夫な男なもんでw

書込番号:26106542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 19:08(9ヶ月以上前)

>Kazkun33さん
中古価格のウォッチングしていたところ、突然新品価格が下がって中古品との価格差が無くなってしまったので、今は新品買ったほうがお得ではあるものの、これから中古品の暴落がはじまるのではと期待しています。

書込番号:26106556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/11 19:41(9ヶ月以上前)

主さん

>まだろくすっぽ5D4使ってないのにR6M2に浮気してるのバレちゃいましたねw

うららましいーーー。




書込番号:26106607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 19:49(9ヶ月以上前)

>秋野枯葉さん
中古販売店は既に買い取りした在庫については困ってるでしょうね。

委託販売なら店は被害はないのでしょうけれども、出品者は値段下げないと売れないから今後の価格変動に注視していきたいと思います。

書込番号:26106618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1654件Goodアンサー獲得:51件

2025/03/11 19:53(9ヶ月以上前)

>ちょろあきさん
>中古価格のウォッチングしていたところ、突然新品価格が下がって中古品との価格差が無くなってしまったので、今は新品買ったほうがお得ではあるものの、これから中古品の暴落がはじまるのではと期待しています。

キャッシュバックの情報を知りたかったのでは無いのですか?

書込番号:26106622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2025/03/11 20:12(9ヶ月以上前)

>Kazkun33さん
皆様のお陰でキャッシュバックキャンペーンの件は解決しました。

新品を購入するのにお得な期間であると理解はしましたが中古品がもっと安くなるのならもう少し様子をみようかと思います。

書込番号:26106652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/12 18:46(9ヶ月以上前)

主様
買われるのでしたら、楽しんで下さい。 <= 差をつけられましたかぁーーー

CASH BACKでの購入は割引ですから、
良いタイミングですよね。

何もしなくとも、割引きゃんぺ――――ンンですね。



YAZAWA_CAROL@資金源が^^;。

書込番号:26107902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2025/03/12 20:09(9ヶ月以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
特に買う気は無かったのですが趣味の中古価格ウォッチングしてたら
突然新品値段下がったからビックリしたんですよ。さらにキャッシュバックキャンペーンで最終的に中古品並に新品が買えるならこれは買い時か!と思ったのですが、皆さんの意見をみて冷静になって、今に中古価格も下がるよね。新型発表されたら中古価格も下がるよね。
まだ締め切りまで時間もあるから直ぐに決めなくて良いよね※今ここ

さらにまだキャンペーン始まって無かったw
カメラ沢山買っても腕が2本しかないので出来ることならアシュラマンになりたいです。

書込番号:26108005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2025/03/12 20:13(9ヶ月以上前)

>まだ締め切りまで時間もあるから直ぐに決めなくて良いよね※今ここ
>
いえいえ、

ここの皆様は、
次の書き込みで、

『EOS R6 Mark II ボディ』の使用感、使用経験、感想等を、お待ちしてますよ!!

★ 乞うご期待、ですね。

ではお後がよろしい様で、、、失礼します。


書込番号:26108012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥253,770発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング