『Amazon music unlimitedが途切れる。』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon music unlimitedが途切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon music unlimitedが途切れる。

2025/03/23 14:50(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

Amazon music unlimitedについて質問です。1年以上問題なく使用していましたが、最近、Amazon music単体でダウンロードした音楽を聴くことは問題なく、一時間くらい聞き続けることが可能ですが、他のアプリを立ち上げ、例えばGoogleで記事を閲覧していると、すぐに音楽が聴けなくなってしまします。Amazon musicのアプリを一旦アンインストールしてから、再インストールしてみましたが、同じでした。どなたか、原因を御教授して頂けませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:26120533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12887件Goodアンサー獲得:749件

2025/03/23 15:34(6ヶ月以上前)

普通に考えたらメモリ不足とかCPUの性能不足とかですかね〜?

OSはもちろん使用するアプリもアップデートでどんどん使用メモリ数が肥大化していきます。
なので、簡単にはメモリの増設などは出来ないスマホの場合は、常時使用してるようなアプリを極力停止させることくらいですかね、対策は。

もちろんより高性能なものに買い替えるのも手でしょう。
グーグルで見る記事の写真や広告を極力表示させないような工夫も必要かもしれませんね。

書込番号:26120604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/23 19:13(6ヶ月以上前)

早速のご返答ありがとうございます。還暦過ぎで初めてのスマホでしたので、入門用にSO-53Cとして、実際何も困っていないのですが、ちょっと上位機種に変更する時期が来たのかも知れません。検討致します。有難うございました。

書込番号:26120943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12887件Goodアンサー獲得:749件

2025/03/23 19:49(6ヶ月以上前)

いっそのこと、音楽はウォークマンなどのDAPにしては?

スマホのテザリングはもちろん屋内WiFiに繋いでAmazonMusicとかストリーミング再生できますよ。
ソニーのウォークマンならアンドロイドベースなんでアンドロイドのアプリはだいたい使えます。

私も下記を使ってヘッドフォンで聞いたりワイヤレスイヤホンで聞いたり、アンプに繋いだりして楽しんでいます。
https://kakaku.com/item/K0001507925/

また使われる場所にもよりますが、例えば車内とかレストランなどでの利用なら、スマホでテザリングしてタブレットなどでWeb閲覧のほうが画面サイズも大きくて良いですよ。アマゾンミュージック利用者ならプライム会員ですよね?
Fireタブレットが定期的に値引きされているときがあるので10インチくらい入手すれば映画なども余裕で見れますよ。

書込番号:26120983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/24 06:02(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。思いもよらない解決策で、感心しております。なるほどいろいろなことができるのですね。私の知識で実現可能か検討してみます。

書込番号:26121445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12887件Goodアンサー獲得:749件

2025/03/24 06:16(6ヶ月以上前)

>buffon1さん

Fireタブレットはホント便利ですよ。アマゾンプライム会員なら会員情報が盛り込まれた状態で届くので面倒な設定などはしなくても、そのままAmazonMusicやプライムビデオが利用できます。

私はお風呂用に8インチ(防水ケースが8インチまでなので)、屋外用に10インチを使っています。
プライム会員なら一部の無料書籍もダウンロードやストリーミング再生で読むことも可能です。

今ちょうどセールやってるみたいですね。私は定価で買ったので、今がチャンスですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=206230778051

10インチがお勧めです。
下記の純正ケースならスタンド代わりにもなって便利です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BSN3HVKX

書込番号:26121450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/24 08:21(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。Fireタブレットですか、なるほど割と安価で購入可能ですね。いやいや選択肢が広がって悩みどころです。ちょっといろいろ検討してみます。

書込番号:26121541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度4

2025/03/25 08:27(6ヶ月以上前)

この機種は不安定で、他のアプリを開けば前のアプリが閉じるのは仕方がない部分がありますね。

初期化や不必要なアプリのアンインストールおよび勝手に起動しないように設定ぐらいでしょうか。

自分はサイズ感とバッテリー性能が気にいっていましたが、あるアプリで認証番号をメールでもらいそのメールを開くとアプリが閉じるという無限ループを食らって心が折れました。

今年から数年前のPixcel 6aという機種を使っておりますが、指紋認証の精度とバイブの弱さ以外は快適に使用出来ております。

書込番号:26122673

ナイスクチコミ!1


スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/25 10:29(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。最も安価なスマホでしたが、ゲームをしない、ほぼ動画も見ない(以前からそうゆうことはすべてパソコンで行っています)。さほど写真の美しさにもこだわらないといった私のような初老のスマホ初心者には、とにかくサイズもぴったりで、実際一年以上使用して何も困っていなかったものですから、残念ですが、贅沢は言えませんね。ちょっと上級機種にするか、40年前に愛用していたウォークマン(名前が同じだけでまったく別のマシンとなっていますが)、Fireタブレット、その他・・・、いろいろ悩むのもある意味楽しいのですが、本当に迷っております。

書込番号:26122765

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9743件Goodアンサー獲得:1057件 問い合わせ 

2025/03/25 11:12(6ヶ月以上前)

>buffon1さん
>Googleで記事を閲覧していると、すぐに音楽が聴けなくなってしまします。

性能以前にGoogle(Chrome?)でサイトを見ると広告の動画(音無し含む)が流れるので、それに音声が取られているのでは?
その場合は高いスマホを使っていても同じです。

書込番号:26122819

ナイスクチコミ!2


スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/25 11:28(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。そーなのですか!?では私だけでなく、皆さんも同じ経験をしておられるということでしょうか?ということは機種のためでなく、google閲覧の際には避けられない事象ということなのですね。何と、また新たな知識を得ました。ありがとうございます。

書込番号:26122835

ナイスクチコミ!0


スレ主 buffon1さん
クチコミ投稿数:19件

2025/03/26 16:31(6ヶ月以上前)

皆様、返信ありがとうございました。すべてグッドアンサーなのですが、早い返信順にさせて頂きました。未だに結論を出しておらず、何を購入するか悩んでありますが、勉強になりました。有難うございました。

書込番号:26124320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング