『ocoはどうなったんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ocoはどうなったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ocoはどうなったんだ?

2025/04/01 13:17(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:5件

4K右旋の通販は始まったけどocoは見当たらない
どうなっちゃったんだ?

書込番号:26130947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4357件Goodアンサー獲得:650件

2025/04/01 14:37(5ヶ月以上前)

https://www.ocotv.com/

告知はありません

インターネットの検索でも見当たらず

書込番号:26131007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2025/04/01 15:43(5ヶ月以上前)

テレビでやるのは難しいのでは。

書込番号:26131061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2025/04/02 07:06(5ヶ月以上前)

稗田出てこいさん

コンテンツが豊富なBS松竹東急が撤退を決めた中、4Kに拘る一部無料放送のOCOTVは、開局をするのかどうかまだ決めかねているでしょうか。
BS松竹東急と同時に放送開始した、BSよしもとやBSジャパネクスト(BS10)は、スマホへの配信も開局当初からやっており、BS松竹東急もTVerも含めた配信をしていますが、広告収入と再放送にかかる経費のバランスが難しかった様で。その辺の正直な話は、BS10開局会見で放送されていました。
テレビ広告は、放送倫理も含めて内容の規制がある一方、ネット広告はほぼ無法地帯で、閲覧者の過去操作の記録に基づいた商品、サービスの表示は当たり前で、中には動画視聴中に広告を強制挿入したり、わざと表示を遅らせる事により、広告へクリックさせる始末。
無料だからと閲覧者は諦めさせるネット広告が、広告主に大人気と思わせる状況ですか。

書込番号:26131723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2025/04/03 07:07(5ヶ月以上前)

稗田出てこいさん
>4K右旋の通販は始まったけどocoは見当たらない
どうなっちゃったんだ?
4月1日から電波は出しているようで、チャンネルAは確保です。

書込番号:26132880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2025/04/03 19:23(5ヶ月以上前)

>チャンネルAは確保です

チャンネルBです

書込番号:26133664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バイヨさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2025/07/11 03:44(2ヶ月以上前)

気になってWebサイトを開こうとしたら消えてますね。
開局は無いと見ていいかと。

書込番号:26234509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


goki90210さん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/10 19:31(1ヶ月以上前)

>バイヨさん
復活しましたね。

書込番号:26260011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング