『付属ケーブルついて』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (74製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『付属ケーブルついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ケーブルついて

2025/04/02 20:41(8ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このたび、こちらの機種を下取りにだそうと思っておりましたが付属ケーブルが見当たりません

タイプCケーブルにSONYの刻印はなかったでしょうか?

この機種をお持ち方、
どうか教えてください🙏

書込番号:26132504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1653件Goodアンサー獲得:51件

2025/04/02 21:09(8ヶ月以上前)

>バンブーさるるさん
付属のケーブルはタイプCでは無く、マイクロUSBケーブルです。

書込番号:26132534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2025/04/02 22:18(8ヶ月以上前)

>バンブーさるるさん

α7Vの付属ケーブルはマイクロUSBですね。

α7Vは持ってないので「ソニーマイクロUSBケーブル」検索すると色々出てきます。

Amazonにあるのはケーブル部分なり、USB端子部分にSONYの印字や刻印がありますね。
スマホに付属してたのも刻印がありました。

一例

https://amzn.asia/d/4MwGcgj

https://amzn.asia/d/iaWAK06

汎用性の高いケーブルですからソニー製じゃなくても使えるなら問題無さそうに思いますし無いよりはある方が良いと思います。
査定額に差が出るかは店次第にも思いますし、そこまで確認するかも担当次第に思います。

書込番号:26132604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:157件

2025/04/02 22:45(8ヶ月以上前)

>バンブーさるるさん

みなさん書かれていますが、付属のケーブルはカメラ側は黒いマイクロUSB-B (2.0)(平べったく押しつぶした台形のような形の端子)で、電源側はUSB-A(USBメモリなどと同じ普通の細長い四角の端子)だったと思います。
Micro USB-B は a7III の USB-C端子の隣にある端子です。
a7III だとmicro Bと C と端子が並んでるので手元にあるケーブルに応じて micro B で充電したり C で充電したりするので分からなくなっちゃいますよね。おまけに a7III は付属の micro Bだと充電するときに端子蓋が邪魔になってカメラを正立させられないのでなおのことCを使いたくなるし。

書込番号:26132637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/04/02 22:53(8ヶ月以上前)

>Kazkun33さん
>core starさん
早速の返答
ありがとうございます

マイクロUSBでしたかぁ
また家中のSONY刻印のケーブルを探せねばです



書込番号:26132642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/03 00:07(8ヶ月以上前)

>バンブーさるるさん

α添付の純正のマイクロUSBケーブル2本持ってますが、
1本はケーブルに小さな小さな白文字でSony Corp.と印刷あり、
もう1本はどこにもSONYの刻印も印字もないです。

書込番号:26132724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2025/04/03 02:19(8ヶ月以上前)

このカメラではないですかが、わたしも気になって調べたことがあります。

刻印はなかったです。ソニー製のケーブルは別に取っておくことが多いです。無くなって売る時に探したことがあるからです。

最近は、見つからないときは同じスペックのケーブル付けて売ってます。マップカメラでは査定されませんでした。ただし。機種によるのかもしれません。

大きく査定されるのはカメラやレンズの傷です。高いレンズだと、鏡胴の小さな傷でも数万円引かれることがあります。動作不良はジャンク扱いなので話になりませんけど。ボディはケース付けてるので、傷はできません。

書込番号:26132789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/04/15 21:19(8ヶ月以上前)

返信遅くなり、すみませんでした

結局コードは見つからず他のコードを追って送りましたが

先取り買取交換で純正コードでないため
最初の買取価格からは適応されませんでした

いろいろ教えてくださり、ありがとうございました

書込番号:26147859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング