『再生画質について』のクチコミ掲示板

2025年 5月17日 発売

UBP-X700/K

Ultra HD ブルーレイ/DVDプレーヤー

最安価格(税込):

¥37,030

(前週比:-431円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,030¥53,920 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UBP-X700/Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

UBP-X700/KSONY

最安価格(税込):¥37,030 (前週比:-431円↓) 発売日:2025年 5月17日

  • UBP-X700/Kの価格比較
  • UBP-X700/Kのスペック・仕様
  • UBP-X700/Kのレビュー
  • UBP-X700/Kのクチコミ
  • UBP-X700/Kの画像・動画
  • UBP-X700/Kのピックアップリスト
  • UBP-X700/Kのオークション

『再生画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UBP-X700/K」のクチコミ掲示板に
UBP-X700/Kを新規書き込みUBP-X700/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再生画質について

2025/04/16 17:01(4ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X700/K

クチコミ投稿数:12件

4KウルトラHDの再生についてですが、レコーダーのBDZ-FBW2200等と比較して画質に違いは出るのでしょうか?
さほど差がないのならレコーダーにしようと思っているのですが、、
ご回答宜しくお願い致します

書込番号:26148718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:46件

2025/04/16 19:36(4ヶ月以上前)

>Candy×Candyさん

まだ出ても居ない機種なんだから比較出来ないでしょwww
素直にレコーダーを買えば

書込番号:26148878

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/20 11:48(4ヶ月以上前)

画質では、よほど高画質なテレビで見比らべないと、画質差は感じられないと思いますよ。

ただ、音のほうでは違いを感じられるかもしれませんが、UBP-X700/Kの価格からすると、音のほうも、大差はないと思います。

レコーダーがないのでしたら、4KウルトラHDが再生出来るレコーダーを買われたほうが良いかと思います。

書込番号:26153097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/04/20 11:59(4ヶ月以上前)

>hi717さん
ご回答ありがとうございます
前モデルで18年発売のX700と画質の差はないとのことですので
23年発売のレコーダーの方が良いような気がしてきました、、、

書込番号:26153106

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/20 13:07(4ヶ月以上前)

ソニーのUltra HD BDプレーヤーは、UBP-X800 (30000円で購入)とUBP-X800M2 (35000円で購入)を使っていますが、UBP-X800M2が、まだ販売されていたら、UBP-X800M2を、お奨め出来ますが、今はBD/DVDプレーヤーは売れていませんし、UBP-X700/Kも売れてないのと物価高で、価格だけを上げただけのものなので、魅力のない商品だと思います。

書込番号:26153175

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1260件Goodアンサー獲得:41件

2025/05/09 06:39(4ヶ月以上前)

Candy×Candyさん

私は、パナのUB−45を使用していますが。
このクラスの物ってアクセサリーの使いこなし次第だと
思うんです。
インシュレーターを直下に置いたり。天板においたり。
パナのUSBコンディショナー挿すだけでも、音は、
激変します。最低でも、4万円位の投資になるので
すが。

このクラスは、筐体も貧弱で、ノイズ対策も投資出来ない
ので、実力の有るアクセサリーで、音は、激変します。

そうすればレコーダーとは、大きな音質向上は、 
望めるはずです。画質は、少しですが。

私は、フローティングインシュレーターWB30。3万円
天板にホー厶センターで400円位の2_厚の鉄板を2枚。
パナのUSBコンディショナー。合計54000円です。

UB45からSA−12oseにデジタル同軸で繋いだ音は、
BDP−LX88使用時よりも、大きく音質は、向上しました。

例え、AVアンプにHIDMで繋いでも、アクセサリー類
で、レコーダーの音質で、大きく凌ぐと思います。

書込番号:26173432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2025/05/14 09:59(3ヶ月以上前)

>謙一廊!さん
詳しくお教えくださりありがとうございます!
とても勉強になりました
解決済みでグッドアンサーに選べないのが辛いところです
(^_^;)

書込番号:26178575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1260件Goodアンサー獲得:41件

2025/07/07 08:03(2ヶ月以上前)

因みにこんな見た目は、悪いですが。
最高の音です。

パナのDP−UB45の4Kアップコンバート出力も
優秀で、BDでもLG48型有機ELで見る限り。
透明感溢れる繊細な映像美が楽しめます。

30万円以上出さばもっと良い画質が楽しめので
しょうが。

アクセサリー含め3分の1の総額で、
十分に良い音。良い映像が楽しめます。

光学系メカは、5年から7年の命と考えれば。
安い価格の物が良いかも知れません。
アクセサリーは、入れ替えても使用できますから。

書込番号:26231033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > UBP-X700/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの音質はCDプレイヤー単体のどの価格帯レベル❓ 6 2025/08/22 18:42:45
設定について 2 2025/07/03 14:26:50
再生画質について 7 2025/07/07 8:03:15
ネット動画 Wi-Fi 機能が 4 2025/04/16 10:08:27

「SONY > UBP-X700/K」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UBP-X700/K
SONY

UBP-X700/K

最安価格(税込):¥37,030発売日:2025年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

UBP-X700/Kをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る