『バッテリー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,680〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月16日

中古価格(税込):¥70,349 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2025/04/22 07:37(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

バッテリーの持ちについて教えていただきたいです。

昨年の12月に初めてOPPOの機種に変更したのですが、
それほど使っていないのにバッテリーがどんどん減っていくという印象を受けています。
買ってから口コミを読んだら、バッテリーの持ちが悪いという書き込みが多かったです。
また機種変更を考えています。
グーグルも初めてでわかりません。
こちらの機種のバッテリーの持ちはよいでしょうか?

書込番号:26155156

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/22 08:39(8ヶ月以上前)

>おゆ2023さん

バッテリーの持ちなら、ポコX7プロ。
google pixel 9aよりバッテリーの持ちは良好。
新品4万円台でサクサク動きますよ。

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001115/

書込番号:26155249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/22 08:41(8ヶ月以上前)

機種不明

>おゆ2023さん
OPPOの機種は使用した事ありませんが、同じアンドロイドタブレットでも効果ありましたので一度お試し下さい。

設定→アプリ→アプリのバッテリー使用量→バックグラウンドでの使用を許可のチェックを外す(許可しない)

私はPixel9a、10インチタブレットで以上の設定をしています。
バッテリー節約する方法としてGoogleも推奨しています。
特にアプリ上での不具合はありません。

書込番号:26155253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/22 10:04(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

回答ありがとうございます。

ポコX7プロのスペックを見てみたら
おさいふケータイが使えないようです。
おさいふケータイが必須なのでだめでした。

書込番号:26155337

ナイスクチコミ!0


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/22 10:06(8ヶ月以上前)

>monta mkさん

回答ありがとうございます。

この設定して、しばらく様子を見てみます。

書込番号:26155341

ナイスクチコミ!2


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/22 10:21(8ヶ月以上前)

>おゆ2023さん
ご丁寧に有難うございます。

面倒ですが、全てのアプリで設定して下さいね。(システムアプリは出来ない)
また、WiFi環境ない場所ではWiFiの設定はOFF。
Bluetoothも同じ。
昨年末に購入したばっかりなのに勿体ないので色々試してみて下さいね!

書込番号:26155358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/22 10:29(8ヶ月以上前)

>おゆ2023さん
OPPOは基本的にバッテリー持ち悪いです

ColorOSの欠点です

書込番号:26155367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/22 10:45(8ヶ月以上前)

>monta mkさん

今、ちょうど、一つ一つ設定しているところです。

外ではWi-Fi設定オフですね、わかりました。
Bluetoothも了解しました。

ありがとうございます。

書込番号:26155385

ナイスクチコミ!3


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/22 10:52(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん

スペックが良かったので買ってしまったのですが、
こんなことならばもうOPPOを買うことはないでしょう。

回答ありがとうございました。

書込番号:26155395

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2025/04/22 14:04(8ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>OPPOは基本的にバッテリー持ち悪いです
根拠を教えてください。感覚でというのはもちろん無しで
データの提示があると説得力が増します。

他のレビューサイトでは、特にOPPOの機種のバッテリー持ちが悪いという評価はありません。
https://www.dxomark.com/smartphones/#sort-battery

書込番号:26155580

ナイスクチコミ!8


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/24 12:51(8ヶ月以上前)

>おゆ2023さん
先日オススメしたアプリ毎のバックグラウンドでの使用の許可についての追記です。

音楽プレイヤーアプリを使用されているならば使用を許可して下さい。
再生中の音楽が途中で止まる恐れがあります。

宜しくお願いします(⁠•⁠‿⁠•⁠)

書込番号:26157945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 おゆ2023さん
クチコミ投稿数:41件

2025/04/24 13:32(8ヶ月以上前)

>monta mkさん
音楽プレイヤーアプリは入れてないので大丈夫です。
わざわざありがとうございます。

書込番号:26158001

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング