『Sigma BFが届きました』のクチコミ掲示板

2025年 4月24日 発売

Sigma BF ボディ

  • 継ぎ目のないボディ、洗練された操作部、明快なユーザーインターフェイスを採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • シャッタースピード、絞り値、ISO感度、露出補正、カラーモードに指先1つで瞬時にアクセスでき、直感的に操作できる。
  • 高解像度ライブビューモニターは必要な情報だけをクリアに表示し、撮影への集中を妨げない。ライブビュー画面に一切の情報を表示させないことも可能。
Sigma BF ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

Sigma BF ボディ [シルバー] Sigma BF ボディ [ブラック]
最安価格(税込):

¥318,613 ブラック[ブラック]

(前週比:-22,104円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥318,613 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥292,900 (6製品)


価格帯:¥318,613¥386,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:388g Sigma BF ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション

Sigma BF ボディシグマ

最安価格(税込):¥318,613 [ブラック] (前週比:-22,104円↓) 発売日:2025年 4月24日

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション


「Sigma BF ボディ」のクチコミ掲示板に
Sigma BF ボディを新規書き込みSigma BF ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

Sigma BFが届きました

2025/04/24 17:26(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > Sigma BF ボディ

スレ主 bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件
機種不明
機種不明

Sigma BFのパッケージ開梱

Sigma BF + Sigma 45mm F2.8 DG

2025/4/10に予約したSigma BFのシルバーが、本日(4/24)に届きました。
あわせて予約していた45mm F2.8 DGも一緒でした。
予約先はカメラ量販店のECサイトでした。

シルバーは受注生産品ですが、初期出荷分は見込みである程度の数を生産済みだったのでしょうね。
正直、数年は大袈裟にせよ、数か月は待つだろうと高を括って予約したので、今後の家計の資金繰りが悩ましいです(苦笑)。

付属のバッテリーは残量なしだったので、現在充電待ちです。
本体のUSB Type-CポートにUSB-Cケーブルの端子を挿すと、接続が緩いのが気になるところです。

書込番号:26158248

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:627件

2025/04/24 18:23(4ヶ月以上前)

>bunzo78さん 素晴らしい!!

このカメラが気になっている人、めっちゃ多いと思います。

是非レビューをお願いしまーす。

書込番号:26158309

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2025/04/24 18:38(4ヶ月以上前)

>bunzo78さん
良いですねー
裏山です
タイプCは製造メーカーによってコネクターの長さが違ったりしますよ?
アップル純正は問題ないですが、、、
中華製品についてくるヤツは割とバラツキありますね
また
せっかく
価格.comですからお値段はいかほど?

書込番号:26158326

ナイスクチコミ!2


スレ主 bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件

2025/04/24 20:52(4ヶ月以上前)

>紅なっちょさん
ありがとうございます。

CP+でのシグマブースの活況ぶりやSNSでの反応ぶりと比べて、価格コムでは実際に触った人の感想等があまり投稿されてないのが興味深いです。

ある程度使ってみて、レビュー等を投稿できればと思います。

>ktasksさん
ありがとうございます。
勢いで予約したところ、思いの外早く入手できてしまいました。

Type-Cコネクターの長さのバラツキですか、なるほど。他のケーブルでも接続を試してみます。

価格は、BF本体とレンズ合わせて¥394,790でした。内訳は以下の通りです。
BF本体:¥346,500
レンズ:¥70,290
レンズ同時購入割引:−¥22,000

書込番号:26158480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2025/04/25 11:51(4ヶ月以上前)

こちらも届きまして中身開封しました。
意外と箱は小さかったですね。
本体もiPhone15promaxとそこまで変わらないサイズですし
あとはレンズ...ですね
来週万博行く予定なので間に合って良かったです。

書込番号:26159098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunzo78さん
クチコミ投稿数:151件

2025/04/25 19:55(4ヶ月以上前)

>3000円脳さん
無事にBFを入手できたのですね。おめでとうございます。
撮影予定に間に合ってよかったですね。
レンズもシルバーが欠品・品薄になっている店舗があるようですね。

書込番号:26159596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/26 14:25(4ヶ月以上前)

操作性のレビューをぜひお願いします。UIが独特のようですが使いやすいのか気になっています。

書込番号:26160283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > Sigma BF ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラにどのレンズを付けて撮影してますか? 13 2025/07/16 8:51:17
Hologon16mm F8 0 2025/06/02 15:56:06
Shot on Sigma BF 6 2025/06/04 8:55:11
Sigma BFが届きました 6 2025/04/26 14:25:08
御神体に触れてきました 6 2025/05/08 12:09:29
予約受付開始! 10 2025/04/11 10:14:15
発売日・予約開始日が発表されましたね 4 2025/04/09 6:49:16
えっ?WiFiないの??? 54 2025/04/04 10:33:22
デザインは良し、されど… 4 2025/02/26 17:12:23
初回生産分時期の実売価格に関して 3 2025/02/27 17:20:01

「シグマ > Sigma BF ボディ」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

Sigma BF ボディ
シグマ

Sigma BF ボディ

最安価格(税込):¥318,613発売日:2025年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Sigma BF ボディをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング