『マカンGTS タイヤ外幅について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マカンGTS タイヤ外幅について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マカン 2014年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
マカン(モデル指定なし) 330件 新規書き込み 新規書き込み

「マカン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マカンを新規書き込みマカンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マカンGTS タイヤ外幅について

2025/06/25 22:08(6ヶ月以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン

クチコミ投稿数:1件

マンションの駐車場が
全幅2050 タイヤ外幅1980と記載がありますが、
マカンGTSは入りますでしょうか?
リアのタイヤが太いので心配しています…。
全長と全高はクリアしています。
宜しくお願い致します。

書込番号:26220432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2025/06/25 22:50(6ヶ月以上前)

車幅(ミラーを含む)
2,097 mm
たぶん 物理的には入るんだろうけど

管理組合が受けてくれないかと

書込番号:26220466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/06/26 00:32(6ヶ月以上前)

サイズくらい書いとけばいいのに
まあ問題ないでしょうね
パープル色かっこいいな

参考までに
https://chumap.jp/article/magazine/parking-lot-features/size/12/

書込番号:26220545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20065件Goodアンサー獲得:955件

2025/06/26 05:33(6ヶ月以上前)

リアが295なら ギリOKかな 

この画像で管理組合にかけあってください

書込番号:26220608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:55件

2025/06/26 08:40(6ヶ月以上前)

入ると個人的に思いますが、夜とか暗いと、上手く見えないので、アルミホイールが
ガリガリになる可能性大です。
直進で入庫出来ないと、ハードル高そう。

近所のマンションにマカンが停まっていますが、機械式は諦めて,平面区画に停めています。
直進で入庫出来ない構造です。
平面区画が無いなら、選択できませんが。

書込番号:26220740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:105件

2025/06/26 09:29(6ヶ月以上前)

>直進で入庫出来ないと、ハードル高そう

ギリギリなら直進よりバックの方が入れやすそう、個人的には。

書込番号:26220779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:55件

2025/06/26 15:45(6ヶ月以上前)

表現難しいですが。
直進は、前進でも後進でも,まっすぐ入るという意味合いでした。

近所のマンションは、機械式駐車場が,通路を挟んで向かい合っているので、
バックでハンドル切りながら入庫するレイアウトです。

書込番号:26221160

ナイスクチコミ!0


ルナ326さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/26 22:20(6ヶ月以上前)

私もマンションの立体駐車(全幅2,000制限)ですが、若干余裕残して入ってますよ^ ^
マンション規定は、車検証(1,925mm)クリアしてるので大丈夫かと。
私も心配だったので、購入前に試乗車で駐車場入れてみました^ ^

書込番号:26221515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yk314さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/03 22:48(2ヶ月以上前)

1950mm表記、実寸2000mmの機械式駐車場に止めていたけど、マカンはホイールよりタイヤが外に出ているので、ホイールが擦れることは無かったです。

書込番号:26306865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン
ポルシェ

マカン

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカンをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング