『室内高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > インスター 2025年モデル

『室内高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インスター 2025年モデル絞り込みを解除する


「インスター 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
インスター 2025年モデルを新規書き込みインスター 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

室内高

2025/06/28 14:27(6ヶ月以上前)


自動車 > ヒョンデ > インスター 2025年モデル

スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

カタログではラウンジとボヤージュでは室内高が異なりますがやはりサンルーフの差ですかね?実車を見に行きましたが
ラウンジしか無く比較出来ませでした。どなたか比較された方おりますでしょうか?またリアシートを倒した状態で天井迄何cm位かわかる方いらっしゃいました教えて頂けませんでしょうか

書込番号:26222997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ULTRA1172さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 インスター 2025年モデルのオーナーインスター 2025年モデルの満足度5

2025/06/28 17:02(6ヶ月以上前)

ボヤージュに乗っています。カタログで6cmちがいますがサンルーフの有無です。
伸長170cmくらいの普通の男子ですが、頭上20cmくらいは余裕があります。
後ろのシートを倒してシートの前端部と天井中央までで76cmくらいです。

書込番号:26223150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

2025/06/28 17:46(6ヶ月以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
パワー感は如何ですか?
宜しけれ教えて下さい

書込番号:26223178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ULTRA1172さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 インスター 2025年モデルのオーナーインスター 2025年モデルの満足度5

2025/06/28 20:21(6ヶ月以上前)

EV全般に言えますが、走り出しから最大トルクが出るので気持ちいいスタートダッシュをします。これがあるのでEVやめられません。是非試乗して体感してみてください。インスターはスペック的にはそれほど大出力というほどではないですが、軽量ボディなのでキビキビと走ってくれます。高速での追い越し時なども力強い加速で一気に走り抜けることができます。

書込番号:26223329

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ヒョンデ > インスター 2025年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インスター 2025年モデル
ヒョンデ

インスター 2025年モデル

新車価格:284〜372万円

中古車価格:

インスター 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング