『AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1とメモリが干渉するのかどうか』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

TUF GAMING B650-E WIFI

  • B650チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • フロントUSB 20Gbps Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥17,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,700¥29,887 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B650-E WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B650-E WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-E WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-E WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-E WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-E WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-E WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-E WIFIのオークション

TUF GAMING B650-E WIFIASUS

最安価格(税込):¥17,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月19日

  • TUF GAMING B650-E WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-E WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-E WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-E WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-E WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-E WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-E WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-E WIFI

『AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1とメモリが干渉するのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B650-E WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B650-E WIFIを新規書き込みTUF GAMING B650-E WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-E WIFI

スレ主 脚足さん
クチコミ投稿数:5件

このマザーボードと、https://kakaku.com/item/K0001540697/spec/#tab、こちらのメモリを購入しようと考えていたのですが、
自作pc互換性チェックツールにて引っかかってしまいました。
全く同じか、似たような構成の方いましたら、干渉してしまうのかどうか教えていただけると幸いです

書込番号:26231275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41158件Goodアンサー獲得:7684件

2025/07/07 14:24(2ヶ月以上前)

干渉するならメモリーは関係ないです。
このメモリーは背も低いし、厚さもあまりないので、引っかかる場所がありません。
問題はAK400の方で、クーラーのリテンションキットがマザーに当たる場合があるみたいです。
それが問題ないなら問題は無いと思いますよ。

まあ、ID Cooling A620 Pro SEなどの方が良いと思うのですが

書込番号:26231280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脚足さん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/07 14:45(2ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
初めての自作なので、おすすめしてくださった方を購入しようと思います。

書込番号:26231295

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4386件Goodアンサー獲得:697件

2025/07/07 18:47(2ヶ月以上前)

>脚足さん
>干渉してしまうのかどうか教えていただけると幸いです

物理的な干渉の心配でしょうか?
でしたら、通常、メモリーは CPUから2番目と4番目に挿すので干渉しないです。

書込番号:26231488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 脚足さん
クチコミ投稿数:5件

2025/07/07 19:05(2ヶ月以上前)

解決済みにし忘れていました。大変申し訳ないです。
おっしゃる通りで、物理的な干渉を心配していました。
しないとのことなので安心しました。ありがとうございます。

書込番号:26231509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B650-E WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B650-E WIFI
ASUS

TUF GAMING B650-E WIFI

最安価格(税込):¥17,700発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B650-E WIFIをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング