どっかのサイトのチラ見だけど、なんか高かったような。
お金に余裕がある人ならいいけど、お金に余裕がない人も残クレ使ってたら恐怖ですね。
下手すると、所得に見合ってないのが、平然と走ってて、事故ったら、破産で、被害賠償とか出来る最低限の財力も無さそう。
あと、保険会社が支払い渋って、悪質なケースもあったりするようですが、こんなのと事故った日には、踏んだり蹴ったりですね。
まあ、高級車は過剰賠償になりがちなので、自動車はプリウス基準でいいと思いますね。
それ以上は、自分で保険入っとけって感じですし。
書込番号:26234228
0点
うさぎ小屋に住んで、車だけは立派っていう人が少なからず居ますからね・・・
年収等々身の丈に見合った車に乗れば良いのに。
そんな人に限ってアル・ヴェルで”オラオラ運転”だったりして(笑)
書込番号:26234232
0点
> うさぎ小屋に住んで、車だけは立派っていう人が少なからず居ますからね・・・
こち亀のポルシェ一代男を思い出しちゃった
書込番号:26234254
0点
アンタは残クレでも買えないじゃん
書込番号:26234312 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
残クレの割合なんてどうでもイイから 消えてよ
書込番号:26234413
3点
収支ぎりぎりの範囲で どんだけ高級車に乗れる人が
うらやましい くて ひがんでいるだけでしょ
残クレる ほうも 残クレさす ほうも
合法だし お互いリスクを自身で負担するなら
他人がとやかく言うものではありません
かぼちゃの馬車のように破綻することで
一般人の住宅ローン審査が厳しくなるようでは
「迷惑」と非難されますが
書込番号:26234526
0点
スレ主へ
>どっかのサイトのチラ見だけど、
暇だからって静岡県伊東市長のネタを被せなくていいから
>お金に余裕がある人ならいいけど、お金に余裕がない人も残クレ使ってたら恐怖ですね。
お金にも行動にも将来にも余裕無い君
>平然と走ってて、事故ったら、破産で、被害賠償とか出来る最低限の財力も無さそう。
平然と走り続け(投稿し続け)、事故ったら、(アカウントを)御破算で、(民事や刑事で訴訟提起されても和解に持ち込めず)損害賠償とか出来る最低限の財力も無さそう。
>自動車はプリウス基準でいいと思いますね。
自動車のクチコミだけでなく、
スマホやTV、エアコン、自転車においても価格.COMの基準(規約類)無視上等の半グレ。
テスラコイルのアカウントで暴れていた十年前から何ら変わらない気質と投稿スタイル。
クレジット(信用)無き者の自虐ネタは日記帳に書いとき。紙のね。
書込番号:26234549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
〉どっかのサイトのチラ見だけど
何処かの誰かが言ってたでて
なんかTVで流れていたような
自映体に入隊しますさん
も何処かの誰か
かな
書込番号:26234731
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/12 9:16:19 | |
| 4 | 2025/11/12 10:57:30 | |
| 5 | 2025/11/12 9:12:57 | |
| 12 | 2025/11/12 7:36:32 | |
| 5 | 2025/11/11 23:13:15 | |
| 2 | 2025/11/12 9:29:00 | |
| 0 | 2025/11/11 14:30:08 | |
| 4 | 2025/11/11 18:41:09 | |
| 9 | 2025/11/11 23:05:45 | |
| 7 | 2025/11/11 12:00:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






