★前置き。
一万円以内で、現行で生産されており、バスブースト機能付きの、ポータブルタイプの、出力が大きい(250Ωdt1990proとかを鳴らせる)、ヘッドホンアンプを探しています。
microshaのやつとかfiioのe12や、a5などはよく適合しますが、中古かつ古く、バッテリーも死んでるのがほとんどでしょうから諦めています。
★本題。
質問は二つ。
1。いいのがありますかね?
2。Amazonにて、こんなの↓がありました。粗悪な商品では無いですか?
https://www.amazon.co.jp/Dpofirs-16%E2%80%91600%CE%A9-HiFi%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%813-5mm-AUX%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97C%E3%80%81%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%81%E4%BD%8E%E9%9F%B3%E5%BC%B7%E8%AA%BF%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E5%87%BA%E5%8A%9B/dp/B09S9WT54T
書込番号:26236979 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにE12は、半田ごてなしでバッテリー交換できますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000518563/#25737340
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DFLR7V9X
書込番号:26237066
1点
価格に掲載のボタアンだと、
https://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_Spec022=1&pdf_Spec101=2&pdf_Spec102=1&pdf_so=p2&pdf_pr=-10000
https://kakaku.com/item/K0000898579/
こちらだとBASSブーストありでモバイルタイプです。
最大出力:約250mW(16Ω)なので約2V程度の出力はあります。
書込番号:26237068
0点
ありがとうございました。e12を考えます
書込番号:26237085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/10 3:21:48 | |
| 2 | 2026/01/09 16:11:37 | |
| 3 | 2026/01/08 4:30:12 | |
| 2 | 2026/01/07 20:54:14 | |
| 5 | 2026/01/08 4:55:34 | |
| 8 | 2026/01/06 16:36:47 | |
| 2 | 2026/01/05 12:13:39 | |
| 1 | 2026/01/05 2:59:10 | |
| 7 | 2026/01/02 23:33:49 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)






