『「ジーー」というノイズ』のクチコミ掲示板

2023年10月上旬 発売

AVR-X1800H-K [ブラック]

  • イマーシブオーディオに対応するエントリーグレードの7.2ch AVサラウンドレシーバー。全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • 「DTS:X」に対応し、従来のステレオや5.1ch、7.1chのソースを再生する際にも「Neural:X」により立体的な3Dサウンドにアップミックスできる。
  • 「Dolby Atmos」に対応。ARC、eARC対応のHDMI出力端子、8K/60Hz、4K/120Hzに対応するHDMI入出力を装備。
最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,800¥110,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1(モニター×1) オーディオ入力:2系統 AVR-X1800H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X1800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のオークション

AVR-X1800H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:+2円↑) 発売日:2023年10月上旬

  • AVR-X1800H-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-X1800H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-X1800H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]

『「ジーー」というノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1800H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-X1800H-K [ブラック]を新規書き込みAVR-X1800H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「ジーー」というノイズ

2025/07/15 07:24(5ヶ月以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]

スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 AVR-X1800H-K [ブラック]のオーナーAVR-X1800H-K [ブラック]の満足度5 お気に入り 

PCからバスパワーUSB-DAC/HPアンプ経由で
RCA接続のアンプの音量を上げるとスピーカーから
「ジーー」というノイズが出ます
ヘッドホンからは聞こえません
HDMI接続の方は聞こえません

スピーカーケーブルを替えた際に配線の取り回しを
ちょっと変えてから気になるようになりました。
DAC付属のUSBケーブルを使ってたときは時々接続切れを起こしたので
ちょっといいケーブルに替えてあります。

スピーカーケーブル/バナナプラグが悪いのか?
DAC/HPアンプとAVアンプを繋ぐRCAケーブルが悪いのか?
耳が悪いのかw

ビギナーで知識がないので優しくご教示していただければ嬉しいです

書込番号:26238014

ナイスクチコミ!0


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/07/15 08:20(5ヶ月以上前)

>('jjj')さん
アースをちゃんとしたら
直ったと聴いた事有ります

書込番号:26238042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/07/15 11:09(5ヶ月以上前)

”スピーカーケーブル/バナナプラグが悪いのか?
 DAC/HPアンプとAVアンプを繋ぐRCAケーブルが悪いのか?”

何か所もいじくって結果そうなったのなら、一度全部戻してみて、その後一か所ずつ変えてみてどれでそうなるのか一つ一つ切り分けて検証する。

地道に試すしかない。

書込番号:26238156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 AVR-X1800H-K [ブラック]のオーナーAVR-X1800H-K [ブラック]の満足度5 お気に入り 

2025/07/15 17:40(5ヶ月以上前)

>ktasksさん
>YS-2さん
今帰ってきて電源入れたら治ってました!

エージングのため不在中も電源入れっぱなしで
小音量で音楽流してた為、アンプが帯電してたのかもです
今日は出がけにすべて電源を落としてました

アース対策で再発防止します

ありがとうございました。

書込番号:26238413

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/07/15 22:19(5ヶ月以上前)

帯電対策に
https://toyotagazooracing.com/jp/gr/grparts/bodycoat/
ヘルメットやバイクにも使ってましたが
もしかして?

スピーカーやアンプににも使ってます
効果は???
ガラスコートはメットのシールドに使うと虫が取れやすい
ポリカシールドやゴーグルにも大丈夫です

書込番号:26238665

ナイスクチコミ!1


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 AVR-X1800H-K [ブラック]のオーナーAVR-X1800H-K [ブラック]の満足度5 お気に入り 

2025/07/16 00:59(5ヶ月以上前)

>ktasksさん
こ これはオカルト?

走行性能にすごい効果、ほんとですか?

帯電対策には良さそうですね

走行性能の方は、JAROに、、、



ギザギザアルミテープは効果ありかもw

書込番号:26238762

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2025/07/21 18:53(5ヶ月以上前)

>('jjj')さん
トヨタが眉唾のもの販売しないかな?と?

アースの件ですが
このショップの経験ではあまり良くない感じですでね?
https://soundcreate.co.jp/category/works/earth/

書込番号:26243641

ナイスクチコミ!0


スレ主 ('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件 AVR-X1800H-K [ブラック]のオーナーAVR-X1800H-K [ブラック]の満足度5 お気に入り 

2025/07/21 21:54(5ヶ月以上前)

>ktasksさん
今は電源をこまめに切ってるのでノートラブルです
ダメなときは抜き差しで対応しようと思います

走行時の挙動の差がすごすぎて思わず眉に唾をつけてしまいましたw

書込番号:26243844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入出力について(購入前) 16 2025/12/17 15:08:36
廉価DAC2台目 4 2025/10/07 19:47:35
センターチャンネルからの映画の台詞の聞こえ方が弱い 8 2025/10/11 14:24:42
アトモスを体験したく買い換え 9 2025/08/09 11:21:00
サブウーファーが鳴らない 6 2025/07/24 13:11:22
「ジーー」というノイズ 7 2025/07/21 21:54:08
AIRPLAYについて 4 2025/07/18 10:44:16
音楽 15 2025/07/12 10:43:28
サラウンドモードの選択について質問です 20 2025/06/29 11:00:26
ARCの基本について 7 2025/06/23 13:55:33

「DENON > AVR-X1800H-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 570件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1800H-K [ブラック]
DENON

AVR-X1800H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥67,800発売日:2023年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X1800H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング