『台風直撃わかってるんだったら休ませて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『台風直撃わかってるんだったら休ませて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

台風直撃わかってるんだったら休ませて

2025/07/31 14:18(1ヶ月以上前)


自動車

無理に出社して事故って、マイナス労働になったら悲しいよね。
あと、車が水没、廃車、自動車メーカー毎度ありって感じでしょうか。
自分の車と懐は守りましょう。

書込番号:26251836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2025/07/31 14:41(1ヶ月以上前)

東海地方はディーラー 台風は休んでるよ

書込番号:26251853

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2025/07/31 14:44(1ヶ月以上前)

どこの話ですか?
台風等の災害見込みで電車は不通な時。
自家用車通勤はなにに変えても出社…
電車通勤はその義務はないって…
なんかおかしくない?

どこぞの会社ですけどね。

書込番号:26251856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/31 15:37(1ヶ月以上前)

阪神淡路大震災。、
まだ被害の状態がわからず、何か大変な事が
起きたって感じだった時に、
テレビカメラが倒壊した家やがれきが積みあがった道を、
カバンを持ったスーツ姿の人が複数、多分駅に向かって
歩いていく様子を映していた。
とりあえず会社に行かなくちゃって事だと思いますが、
日本人ですげぇって思いました。

書込番号:26251887

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6348件Goodアンサー獲得:326件

2025/07/31 16:04(1ヶ月以上前)

世の中、もうすでにそうなってませんか。
スレ主様の周りは違うのですかね。

お勤めの会社か何か、遅れてるようですので、直談判しましょう。

書込番号:26251900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/31 16:32(1ヶ月以上前)

スレ主はずっと夏休みじゃないんかい!!

書込番号:26251917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:85件

2025/07/31 17:03(1ヶ月以上前)

違います、自宅警備です

書込番号:26251939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:360件

2025/07/31 19:06(1ヶ月以上前)

週末来る台風9号は接近するけど何処にも直撃はしないのですが、接近は金曜の夜から土曜だから週休2日なら元より休み。
週休制なら頑張れ

書込番号:26252055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RBNSXさん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:20件

2025/08/01 13:35(1ヶ月以上前)

自治体職員は部門にもよりますが、災害でも出勤だそうですが。

そのために官舎があるのですが。

不適格者の兵庫県知事は官舎に住まず、自宅は秘密だそうです。

書込番号:26252640

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング