『ここでするべき相談なのかわかりませんが…』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ここでするべき相談なのかわかりませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ここでするべき相談なのかわかりませんが…

2025/08/04 15:33(3ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:13件

ここで相談するべき内容なのかわかりませんが 悩んでいて 誰に相談すればいいかもわからないのでさせてください
とある事情で 生理的で無理で気持ち悪い他人に 自分のpcを触られゲーミングチェアに座られてしまいました
もう座る気になれないし大好きで大事なpcにも見るたびに複雑な思いをするようになってしまったのですが 当然買い換えるお金などありません
気持ち的にどう処理すれば良いでしょうか
少しでも何か 緩和する手立てあると思いますか
どなたかお力添えお願いします すみません

書込番号:26255143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
歌羽さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:43件

2025/08/04 16:56(3ヶ月以上前)

ファブリーズしてアルコール除菌
後はそうですね〜!
rgb増やして外見少し変えるとか

まぁ以前より少し変えると気持ち変わります(笑)

書込番号:26255172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19605件Goodアンサー獲得:1814件 ドローンとバイクと... 

2025/08/04 20:32(3ヶ月以上前)

>松竹梅3567さん

PCは最悪、初期化すればスッキリしませんか?
チェアはう〜ん…消毒スプレーした上、天日干しして紫外線消毒もすれば、多少は気分もスッキリしそうな…
でもまあ、気持ちの問題でしょうから、旅行とか海とか行って気持ちを切り替えるきっかけを作って、サッパリ忘れてしまうのが良いでしょうね。
好きでもない他人のことで気を揉んでも損しかしませんよ。気持ちを切り替えましょう!

書込番号:26255304

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41813件Goodアンサー獲得:7794件

2025/08/04 23:11(3ヶ月以上前)

アルコールで拭くとかそういう対処しかできないと思います。

個人的にはPC触られたとかだと、キーボード、マウスくらいを触れたとかではないの?それならそれだけ変えるとか?

汚いと思うならきれいにして、きれいになったと思うしかないです。

書込番号:26255454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2025/08/05 14:28(3ヶ月以上前)

なんで触られたくない人が部屋にきたのか、
キーボードとマウスは新品を購入
椅子も新品交換だけど、お金貯めてから
じゃないと無理ですね

2度とその人を部屋に入れないのが大事だと

書込番号:26255838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/10/01 06:47(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
アルコール除菌したら 多少意味ありますかね?
おすすめの商品ありますか

書込番号:26304527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/10/01 06:52(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
アルコール除菌したら 多少意味ありますかね?
おすすめの商品ありますか

実は自分は障◯者グループホームで暮らしていて
とある事情で隣の長屋に一時的に自分の私物をすべて補完する羽目になったのですが 施設の管理が杜撰で
重度知的障◯者がその荷物のある部屋に入ってきたんです
自分は荷物を確認中だったんですが
今でもトラウマで 体で止めようか迷いましたが 怪我させたりとかさせたらどうしようと一瞬よぎり、食い止めることができませんでした…
それで勝手に座られたり触られたりして
職員が裏で話してる時 う◯ち触ったとか話してた時もあったし
すごくトラウマです 自分の部屋に入ってきた時も そういう何触ったかわからない状態だったんじゃないかって…
特殊な事情ですみません
けど大事なものを穢された気分で自分にとっては本当に辛いのに 誰にも言えなくて

書込番号:26304534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/10/01 06:53(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
買い換えれたらもちろん一番いいんですけど
そんな予算ももちろんなくて…

実は自分は障◯者グループホームで暮らしていて
とある事情で隣の長屋に一時的に自分の私物をすべて補完する羽目になったのですが 施設の管理が杜撰で
重度知的障◯者がその荷物のある部屋に入ってきたんです
自分は荷物を確認中だったんですが
今でもトラウマで 体で止めようか迷いましたが 怪我させたりとかさせたらどうしようと一瞬よぎり、食い止めることができませんでした…
それで勝手に座られたり触られたりして
職員が裏で話してる時 う◯ち触ったとか話してた時もあったし
すごくトラウマです 自分の部屋に入ってきた時も そういう何触ったかわからない状態だったんじゃないかって…
特殊な事情ですみません
けど大事なものを穢された気分で自分にとっては本当に辛いのに 誰にも言えなくて
本当に辛いです
どうすればいいでしょうか

書込番号:26304535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/10/01 06:54(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
アルコール除菌したら 多少意味ありますかね?
その場合おすすめの商品とかありますでしょうか

実は自分は障◯者グループホームで暮らしていて
とある事情で隣の長屋に一時的に自分の私物をすべて補完する羽目になったのですが 施設の管理が杜撰で
重度知的障◯者がその荷物のある部屋に入ってきたんです
自分は荷物を確認中だったんですが
今でもトラウマで 体で止めようか迷いましたが 怪我させたりとかさせたらどうしようと一瞬よぎり、食い止めることができませんでした…
それで勝手に座られたり触られたりして
職員が裏で話してる時 う◯ち触ったとか話してた時もあったし
すごくトラウマです 自分の部屋に入ってきた時も そういう何触ったかわからない状態だったんじゃないかって…
特殊な事情ですみません
けど大事なものを穢された気分で自分にとっては本当に辛いのに 誰にも言えなくて

あげなつかないパンさんがもし同じ目にあった場合
除菌シートとかクリーニングで 拭いて 気持ち切り替えきれますか

書込番号:26304536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1540件Goodアンサー獲得:149件

2025/10/01 07:57(1ヶ月以上前)

松竹梅3567さん

横から申し訳ないですけど....

どのような事情があるのかは分かりませんが最初の質問から2か月近くスレッドを放置していたのであればまず回答してくれた方々に返信が遅れたことを謝るのが先ではないでしょうか?もし、松竹梅3567さんが逆の立場だった場合にどう思われるのでしょうか?

このような対応を繰り返していると今後誰からも回答をもらえなくなってしまいますよ。

書込番号:26304575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)