『充電器のことなど』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『充電器のことなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器のことなど

2025/08/12 12:22(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:46件

この機種を母のために購入しました。
教えてほしいのですが、この機種で使える充電器で高速充電ができるものはどの品番なのか、
あと、イヤホンジャックがないのですが使えるようにするtypeーcに接続する器具?も何を買えばいいか教えてください。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:26261342

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2025/08/12 19:05(1ヶ月以上前)

随分と安上がりな親孝行ですね。あなたの気は済みましたか?

書込番号:26261673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2025/08/12 19:21(1ヶ月以上前)

>みさーっちさん

>教えてほしいのですが、この機種で使える充電器で高速充電ができるものはどの品番なのか、

https://www.ymobile.jp/lineup/nubia_s
>急速充電はPD3.0に対応、最大22.5Wまで対応します。

専用の充電器というのはありませんので、PD3.0対応で、22.5W以上のものを購入すればよいかと。


>あと、イヤホンジャックがないのですが使えるようにするtypeーcに接続する器具?も何を買えばいいか教えてください。

■アナログ出力の場合
イヤホンジャック+タイプCコード
https://jp.daisonet.com/products/4549131710182

■デジタル出力の場合
USB TYPE−C変換ケーブル
https://jp.daisonet.com/products/4550480348803

上記2つを購入し100円の方で音が聞こえれば、アナログ出力ですので、100円の方を利用すればよいです。
100円のものが駄目な場合は、デジタル出力ですので、300円の方(DACチップ搭載)を利用すればよいです。

アナログかどうかの判断のためにも、両方所有しておくとよいと思います。
アナログ出力でも、DACチップ搭載のものは利用可能ですが、アナログ出力の場合にDACチップのものを利用すると不具合が出ることがありますので、アナログ出力の場合は、100円の方を利用した方が良いと思います。

書込番号:26261683

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:493件

2025/08/12 22:11(1ヶ月以上前)

最近この機種を中古で入手して使ってみている者です。

>みさーっちさん
充電器はPD対応と銘打たれてるものを。ただ手持ちのエレコム製20Wでは出力が足りないと感じたので、PPS対応30Wのものをお勧めします。例えば

llano 30W PD充電器
https://amzn.asia/d/h3pBHI1
自分が所持してる中でこれがベストだと感じました。安い割に品質も悪くなくお勧め出来ます。ブラック、ブルー、ホワイトの3色ありますのでお好きな色を。

ケーブルはこれが良いかな。
https://amzn.asia/d/fVM6vzr
必ず両端がUSB-Cプラグのもので60W対応と明記されたものを購入してください。一般的な5V3A対応のものだと適切な出力が得られず充電が遅くなる可能性が高いです。

llano充電器にはUSB-Aのジャックも付いてますが、そちらはPD PPS非対応なので適合するケーブルが手元にあっても使わないように。

またイヤホンについては、今回自分はダイソーで買いました。カジュアルに聴く分にはそれで十分です。税抜き700円で、高音域・解像度重視と書かれたものを選びました。直にUSB-C端子に挿し込むタイプで、意外と音質良い感じでした。特にベースやドラムの音がふくよかで良い感じ。なお、イヤーパッドが大きく感じられたので他の100均で買った小さめのパッドに交換しました。

ただ、密閉式のイヤホンは人によっては違和感が感じられる場合も。その場合にはオープンエアタイプの通常のイヤホンをどこかで購入され、ダイソーに売ってるUSB-C接続で充電器とイヤホンが同時に接続、使用可能な変換アダプターを買ってお使いになると良いかも。

オープンエアタイプのイヤホンについては、100均ではなく有名なメーカー製の中でも安価なものでカジュアルな利用には十分ではないかと思われます。

いやぁ、今回デジタル出力のイヤホンを初めて試したんですがダイソーのものでも十分に真価を感じられて面白かったです。

手前味噌な内容ですが…何かの参考になれば幸いです。

書込番号:26261833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2025/08/12 22:57(1ヶ月以上前)

>エクソシスト妊婦さん
教えてくれてありがとうございました。この機種は保存しておいて他の機種を渡すことにしました。

>†うっきー†さん >ryu-writerさん
ご丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました。
違う機種に変更することにしました。
この機種をしようすることになった時にアドバイスを生かします。
ありがとうございました。

書込番号:26261881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング