『「エクストレイル」 マイナーチェンジ!!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『「エクストレイル」 マイナーチェンジ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 「エクストレイル」 マイナーチェンジ!!!

2025/08/21 18:15(2ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:41件

さて、エクストレイルのマイナーチェンジが発表されました。みなさんの評価はどうですか?

個人的には、ロッククリークはエクステリアが好みではないのでスルー、NISMO &AUTECHは高くて買えないです

ということで、Gグレードのみの感想になりますが、

[プラス点]
・エクステリアのフロントは変更後が好み
・ホイールも変更後が好み
・デイライトの追加
・ナビの360℃カメラの進化も良し

[マイナス点]
・フォグランプの廃止
・ホイールデザインは、かっこよくなったが高級感は変更前の方がある
・後席エアコンの廃止
・シーケンシャルウィンカーの廃止
・ナッパレザーの色が茶色で大人っぽくなった。私は20代なので変更前の方が好み。
・値上げ(20万程)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

物価高、機能は向上しているにしろ20万の値上げは痛いですね。4WDですと、全グレードで400万超となりました。
シートベンチレーションを期待していたのですが装備はなく、、、新型CX-5、RAV4との勝負が待っていますがどうなるのでしょうか。Gグレードだとレクサスも頭にチラつく値段になるのではないのでしょうか。実車を見るのが楽しみです。


書込番号:26269170

ナイスクチコミ!2


返信する
ohもちさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/21 19:07(2ヶ月以上前)

こんばんは。
後席エアコン廃止は痛いですね。なぜそこ削る?という感じです。

書込番号:26269217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2025/08/21 19:37(2ヶ月以上前)

>ohもちさん
コストカットがみえみえですね、

マイチェン前か後か、どちらを購入しようか迷ってましたが、値段の安さお得さでマイチェン前になりそうです。

書込番号:26269238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2025/08/21 21:42(2ヶ月以上前)

>マイナス点]
・シーケンシャルウィンカーの廃止

いまだにこんなものを好む人がいるんだな。

書込番号:26269363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6855件Goodアンサー獲得:120件

2025/08/21 22:14(2ヶ月以上前)

テラノをオマージュした三つの穴がカッコいいなと。

書込番号:26269398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費について 25式RZハイパフォーマンス DAT 0 2025/11/11 14:35:04
アルハイ売却しました。 0 2025/11/11 14:30:08
ダークプライムS 3 2025/11/11 13:52:08
リコールだそうで…。 5 2025/11/11 14:06:59
ダイハツのK-VISION 7 2025/11/11 12:00:40
パワートレインはどうなる? 0 2025/11/10 23:09:02
CVTオイル交換してきた 12 2025/11/11 14:55:41
今はドラレコがあるからいいけど 4 2025/11/11 7:32:54
OBD車検 5 2025/11/11 13:20:55
ご愛用者のリコールのご案内 1 2025/11/10 17:51:11

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2586067件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング