『最新BIOS ver 3278 2025/08/05』のクチコミ掲示板

2024年 4月19日 発売

TUF GAMING B650-E WIFI

  • B650チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズプロセッサーに対応。
  • フロントUSB 20Gbps Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥17,799

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,799

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,799¥32,180 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B650-E WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B650-E WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-E WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-E WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-E WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-E WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-E WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-E WIFIのオークション

TUF GAMING B650-E WIFIASUS

最安価格(税込):¥17,799 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年 4月19日

  • TUF GAMING B650-E WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-E WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-E WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-E WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-E WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-E WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-E WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-E WIFI

『最新BIOS ver 3278 2025/08/05』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B650-E WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B650-E WIFIを新規書き込みTUF GAMING B650-E WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最新BIOS ver 3278 2025/08/05

2025/08/21 19:44


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-E WIFI

クチコミ投稿数:327件

こんにちは、最新のBIOSが出ていたのですが、現在安定しているのであれば、特にアップデートする必要はないでしょうか?
私はバージョン3057 です。
BIOSアップデートで失敗したことはないですが、怖さはあります。
よろしくお願い致します。

書込番号:26269244

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2025/08/21 20:24

何か特に不満がないなら急がない事です。
何故?
最新のbiosといえどバグがある時があります。
気になってるAの部分は改善してあるのに何ともなかったBの部分が悪くなってる…
ポカがあるんですよね。
まー2週間ぐらいしてバージョンアップしてなければ大丈夫だと思います。

怖い…
今は簡単だと思います。
昔はフロッピーでやってたんですよ。
しかもDOSと言う呪文を唱えないといけないし…
儀式ですね。

書込番号:26269280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/08/21 20:27

ベーターBIOSは別にして、出てから少し経って問題がないBIOSは変えて良いですし、最近は変えた方が良い場合が多いまで有ります。
脆弱性対策、トラブル対策などいろんな対策が出てるので個人的にメジャーなBIOSは書き換えるだと思ってます。

書込番号:26269283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/08/21 20:37

使ってるCPUにはよりますがさすがに使っておられるBIOSがAGESA1.2.0.2aで最新が1.2.0.3f.なのであげておいても良いかなとは思いますが、まあ問題ないならそのままでも良いとは思います。

自分は9950X3D使ってますが結構メモリー耐性は上がったりするし、自分の場合ですがBIOS上げて悪くなったところは今のところないので上げても良いかなとは思いますけどね。

書込番号:26269296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件

2025/08/21 21:11

>Solareさん
>揚げないかつパンさん
>麻呂犬さん

皆様、ありがとうございます。皆さんは2週間後ぐらい様子を見てなんですね。もう3週間様子を見ていますので、UPDATEしようと思います。
皆様ありがとうございました。(*^^*)失礼致します

書込番号:26269328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B650-E WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B650-E WIFI
ASUS

TUF GAMING B650-E WIFI

最安価格(税込):¥17,799発売日:2024年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B650-E WIFIをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング