> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『マジェスティーsg20jのリアサス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
リアサスが抜けてふわふわして怖い
【使用期間】
中古購入したばかり
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
社外のリアサスとかほぼ無いんですよね。
皆さんどうしてるのかな?

書込番号:26269794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2025/08/22 12:46

>よしやん55さん

ネットで探せば、純正の中古品が手に入ると思います。

書込番号:26269840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/09/01 14:24

新品の社外で安ければと考えていましたが
ほぼ無いのでとりあえず中古品ゲットしました。

書込番号:26278835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/09/01 14:25

ありがとうございました。

書込番号:26278837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:46件

2025/09/03 23:09

>よしやん55さん

今回購入した物の寸法を測って置いて、次回はサイズの近い物を購入できるようにしておけば?

原付二種用の社外品が上手くいけば使えるのでは?

書込番号:26280862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2025/09/04 10:53

純正パーツじゃダメなの?

書込番号:26281088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング