『PCIE 6+2Pin ケーブルを追加入手できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月21日 発売

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

最安価格(税込):

¥35,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,770

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,770¥48,470 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX3.0/ATX3.1 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x150x86mm 重量:1.55kg LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオークション

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]SUPER FLOWER

最安価格(税込):¥35,770 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月21日

  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

『PCIE 6+2Pin ケーブルを追加入手できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]を新規書き込みLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件 LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオーナーLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の満足度5

標準でPCIE 6+2Pin ケーブル 3本添付されているようですが。
 ビデオカードに3本、USB4拡張カードに1本、iCUEに2本の、計6本必要です。
 ケーブルのみを追加で入手することは可能でしょうか?(できれば純正のケーブルで)よろしくお願いします。

書込番号:26272601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオーナーLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の満足度5

2025/08/25 10:44

標準では、4本でした。
すみません。

書込番号:26272606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2025/08/25 12:46

スーパーコネクタの対応は12VHPWRへの変換ケーブルくらいしか無いので、やるならiCueくらいなら別の変換でも出来そうですが

書込番号:26272690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/08/25 13:29

1200Wの電源にしては付いてるケーブル少なすぎですね。

出来たら違う電源買った方が良いと思いますけど、メーカーに聞いてみるか、CableModで作るか自作するかでしょうね。

書込番号:26272741

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:138件

2025/08/25 15:46

iCUEは初期の頃はSATA電源だったのですが、iCUE LINKになってからはPCIeですね。
しかし、通常は1本で良いはずですが、iCUE LINK HUBを2つ使うのでしょうか?

ATX 3.1対応なので、グラボは12V-2x6を使う前提でPCIeケーブルが少なくなっているのでしょうね。

iCUE LINKの電源は6ピンなので、下記のSATA電源x2から変換するケーブルが使えそうです。
https://www.ainex.jp/products/px-016-bk/

書込番号:26272839

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/08/25 17:45

>ATX 3.1対応なので、グラボはを使う前提でPCIeケーブルが少なくなっているのでしょうね。

まあこれは1000W以下の電源だとそういう傾向だと思いますが、1200W以上の電源ならグラボはRADEONもあるので4本は少なすぎだと思うし自分が使ってる1300Wにも1200Wにも12V-2x6以外に6本付いてますね。

一応さがしてみましたがアリエクなら900円弱で1本のPCIEコネクターから2分岐になってるケーブルは売られているようです。

型番とどれが合致するか詳しく知らべてないのでリンクは貼りませんが、調べたら出てくると思います。

書込番号:26272917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオーナーLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の満足度5

2025/08/26 15:42

ありがとうございます。
できれば純正品を使いたいので
メーカー問い合わせました。

書込番号:26273658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオーナーLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の満足度5

2025/08/26 15:44

iCUEは初期の頃はSATA電源だったのですが、iCUE LINKになってからはPCIeですね。
しかし、通常は1本で良いはずですが、iCUE LINK HUBを2つ使うのでしょうか?

LED数の制限を超えるので、HUBを2つ使用しています。

書込番号:26273661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]のオーナーLEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]の満足度5

2025/09/04 18:04

結局メーカーからの返事はありませんでした。

書込番号:26281402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9491件Goodアンサー獲得:913件

2025/09/04 18:49

ならとりあえずToccata 7さんが貼られてるSATA変換ケーブル使うのが良いかもしれませんね。

MSIの高いマザーでマザーにもPCIE8ピンを2個つかうマザーがありますが、それにも1か所はSATAからの変換ケーブル付属してるようなので、使いどころにはよると思いますがSATA変換でも行けそうかなと思います。

書込番号:26281436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]
SUPER FLOWER

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]

最安価格(税込):¥35,770発売日:2024年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

LEADEX VII PLATINUM PRO 1200W SF-1200F14XP WT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング