『ZグレードにGグレード18インチホイールは装着できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ZグレードにGグレード18インチホイールは装着できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16270件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10951件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

80系ハリアーPHEV19インチ仕様にGグレードの18インチ純正ホイールは装着可能ですか?
冬用タイヤ用にインチダウンしようと思いディーラーに質問しましたが、メーカーが推奨していませんと言う、通り一遍の返事しか貰えませんでした。
PHEVの足回りは、HEVやガソリン車と異なるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:26277392

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2025/08/30 18:29

メーカーは推奨していませんが装着は可能です。

ちなみに17インチまで履かせる事は出来るようです。

https://www.mr-tireman.jp/shop/kameido/diary/86115/

>PHEVの足回りは、HEVやガソリン車と異なるのでしょうか?

足回りやブレーキのサイズは同一です。

書込番号:26277405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2025/08/30 20:49

>毎週CPUを買いたい男さん


私はHVのZ(純正19インチ)ですが、スタッドレスはSグレード用の17インチを履いてます。

書込番号:26277538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/08/30 20:57

>毎週CPUを買いたい男さん

間違えて途中で投稿してしまいました。
失礼しました。

運転席ドアを開けたところにサイズのシールがあるとおもいますが、PHEVは19インチだけの記載なんですかね。

私は余り意識せずに、同じ車種のグレード違いだから大丈夫だと思い17インチにしました。

後からディーラーへ確認しましたが、問題なしと回答を得ています。

PHEVは重いからダメとかあるんですかね??
お役に立てずすいません。。。

書込番号:26277548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2025/08/31 00:48

PHEV乗っていますが、スタッドレス用に18インチ履いています。Gグレードのホイールではありませんが、、、

書込番号:26277738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2025/08/31 14:08

>kmfs8824さん
>三現主義さん
>miurincaさん
早速のご返答ありがとうございます。
Bピラーの運転席側のシールには19インチしか記載がありませんでした。
装着例が確認でき安心して18インチを購入できそうです。
最初に応えてくださったkmfs8824さんをGoodアンサーに選ばせて頂きます。
皆様、有難うございました。

書込番号:26278108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,870物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング